パックン「統一教会の問題もういい」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のパックンことパトリック・ハーランさんが9月4日「ビートたけしのTVタックル」で、反対意見も多い安倍晋三元首相の国葬について「いつやるの」と強力に賛成し「統一教会の問題はもういい」と指摘しました。

(以下引用)

パックンは「国葬は安倍さんのためにやらなければ誰のためにやるのか。W学園問題(森友・加計)など解決されてない問題をそのままにしてしまったのはみっともないと思います。でも憲政史上最長の政権をなした総理大臣が暗殺された後に国葬やらないんだったら、いつやるんだろうと思います」と力説した。

モデルのトリンドル玲奈が意見を求められ、「原因があるわけで、そこは解明してもらわないと、どういうふうにとらえたらいいか分からない」と首をひねると、パックンは「原因?」と質問。

トリンドルは「原因というか、統一教会との関わりだったりとか、テロが起こった原因があるわけじゃないですか」と応答した。

パックンは「統一教会が犯人側じゃないからね。みんなこんがらがっているのが違和感があります」とバッサリ。「暗殺したのは統一教会の人間じゃなくて、反統一教会の人間です。我々がここで統一教会をたたきっぱなしにしていると、逆に犯人が喜んでいるじゃないですか」と指摘した。



この話題にネットでは

「パックンどうした?」

「ガッカリ😩」

「パックンは正論だね。安倍暗殺犯は統一協会員じゃない」

「パックンは頭がまともなリベラルだね。名称変更論議はまるで意味がない、時間の浪費。安倍さんの勧めでお祖母さんがお布施した訳でもない」

「なんで、最長の政権を担ったからって、国葬しなくてはいけないんだよ。その最長も、自民党の規約を変更させたからできたものだしな。」

「パックン「憲政史上最長の政権をなした総理大臣が暗殺された後に国葬やらないんだったら、いつやるんだろうと思います」 だからその最長が統一教会の票のおかげってのが問題の1つなんですよ」

「珍しくパックンが与党寄りになってる」

「パックンはサヨクとか反アベとかじゃなくてアメリカのリベラルなんだと思う」

「「もういい」とマスコミが報道をやめてしまったら、また、この問題が解決されないまま、放置されてしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/09/06 23:16
おなかいっぱいになるくらい毎日テレビのニュース観てるんだね。時間に余裕があって羨ましいよ。
名前 : あ 2022/09/06 22:24
メディアは毎日同じ事垂れ流してて正直もうおなかいっぱい
名前 : あ 2022/09/05 18:37
国葬問題より円安、税金、給料問題を視野に入れて欲しいもんだよ(´・ω・`)
名前 : あ 2022/09/05 18:34
国葬したいって言ってるの誰なん? 言うて元総理大臣なだけで、天皇陛下様でもないのに、、 海外の人がしたいって言うなら勝手に拝んで下さい。としか思わないんだが。
名前 : マウント 2022/09/05 17:46
安倍さんかわいそ
名前 : ↓3 2022/09/05 10:00
前回ニュースみたのいつよ?騙され過ぎ!!
名前 : あ 2022/09/05 07:55
金の問題だけと思ってる国葬オッケーの方がお花畑なんだよなぁ…
名前 : あ 2022/09/05 06:44
国葬はして欲しい、ただ費用がかかりすぎだから問題にしてる人も多いのでは? 各国から要人を招く?費用がでかいんでしょ?警護費用とか。 呼ばなくていいじゃん。 国内だけでやるのはなしなの?
名前 : ぱ 2022/09/05 06:42
パックン正論やんww 国民1人2円相当の国葬にまで文句言ってる奴ら、統一教会と立民はじめ野党とも癒着があるのに 自民との癒着だけしか言及しない論点ずらしのお花畑も大概よなww
名前 : あ 2022/09/05 01:27
統一協会が暗殺犯ではないけど報道されてる事が事実なら犯人を作り出したのは 統一協会といっても過言ではないよね?狂わせた人生の分母がデカイから恨みで殺人事件が起きるのも必然だったんじゃ?安倍さんの功績がでかくても統一協会との関係性が濃い感じがあるから反対も多い訳で、もっと調査すべきだし他の疑惑にしても。
スポンサーリンク
スポンサーリンク