秋元康「乃木坂の公式ライバル作る」

 TOP
スポンサーリンク
作詞家の秋元康氏(64)がアイドルグループ「乃木坂46」の公式ライバルを掲げるアイドルグループを新たにプロデュースすることが文春オンラインの取材でわかったと報じています。

(以下引用)

「ここ最近、センセイはドラマの脚本ばかり書かれていましたが、やはりアイドルを生み出すのがお好きなのでしょう。夏前から『乃木坂の公式ライバルをつくるんだ』と、親しい企業に話を持ちかけ徐々に固まりつつあります」(事務所関係者)

(中略)

乃木坂の音楽レーベルはソニーミュージックだが、新グループとタッグを組むのはエイベックスになる。6月末にエイベックス社屋でおこなわれた社員総会では大々的な告知がおこなわれたという。

「会場ではAKB48の『会いたかった』が流れ、スクリーンに『秋元康プロデュース』『超大型オーディション開催』の文字が躍っていた。これまでにないグローバルかつ日本中から愛される“国民的アイドルグループ”を目標に掲げていくようです」(エイベックス関係者)



この話題にネットでは

「乃木坂の公式ライバルはAKBでは無くなったのか……?」

「増えすぎて何が何だか」

「乃木坂の公式ライバルって何? AKBどこいったん??」

「乃木坂側からしたらAKBはもうライバルではないし眼中にすらないのかな」

「でもさ、乃木坂出てきた時「これは売れないわな」って思ったよね。公式ライバルって肩書きもそうだしメンバーも地味に見えたし」

「乃木坂捨てられた感じ?」

「人気メンバーはほぼ卒業しちゃったからね」

「オワコンになる前にちゃんと次を仕掛けるよね」

「乃木坂の公式ライバル…🤔💭 グループ名が気になるところ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/05 08:07
大人数グループは教育されてないのか、バラエティとかで声小さくてボソボソヘラヘラしゃべるから嫌だ。出るなら腹から声出してシャキッとしてほしい。
名前 : あ 2022/09/05 07:57
もうええわ
名前 : あ 2022/09/04 22:20
全部解散させろ
名前 : いやいや 2022/09/04 16:20
深夜番組だけなら既に櫻にも日向にも負けている
名前 : あ 2022/09/04 15:06
もういいよやめてくれ。
名前 : あ 2022/09/04 14:55
AKBでいうあっちゃん、乃木坂でいうまいやんがいなくなった時点でもう終わってる
スポンサーリンク