モー娘・加賀楓が今秋の卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
モーニング娘。'22のメンバー・加賀楓さん(22)が、今秋開催のコンサートツアーをもってグループとハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

加賀楓(@kaede_kaga.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えー、将来リーダーになると思ってた…」

「びっくり…ご本人が決めたことなら仕方ないけどもっとモーニング娘。での活躍を見たかった」

「夢に向かって進むのはいいことだ」

「9 10 11 が残る。若いのが去っていく、、」

「メインに立つこともなく、後輩を何度も見送ってきた9~11期は何とも思わないとかな。いつまで同じ体制でやるんだろ。いい加減にしてほしい」

「この人tiktokでしか見たことないけどめちゃくちゃダンス上手いなと思った。もっとハロプロは良い楽曲と衣装を提供してあげてほしい。実力あってもダサいから聴く気にもならない」

@morningmusume_uf 復帰しました❗️ 地味に難しくて楽しい😂#モーニング娘22 #morningmusume22 #加賀楓#psy #thatthat ♬ That That (prod. & feat. SUGA of BTS) - PSY

「結局実力あって向上心のある子はハロプロ辞めてく、ってイメージがついちゃったなあ」

「12期飛び越えてかえでぃーが卒業なんて!!!女の子中心にガチのファン多いからショック受けてる人多そう」

「上が詰まりすぎててまだまだ若手のような感じだけどもう5年くらいやってるんだっけ?加入したときは正直温情じゃんと思ったりもしたけど綺麗なお姉さんになってダンス頑張っててグループを引っ張っていく存在になると思ってたから残念」

「えーーーー!長いこと苦労してモー娘。に入った子なのに(´;ω;`)かえでぃー」

という声も。



  • 加賀楓の卒業報告ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク