水川あさみ&窪田正孝が密着ショット

 TOP
スポンサーリンク
女優の水川あさみさん(39)が9月3日のインスタグラムで、夫の窪田正孝さん(34)との密着2ショットを公開し、フォロワーから「ステキなご夫婦😍」「絵になるおふたり😍」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「個性的な夫婦やなw」

「こんなにも、夫婦売りすると思わなかった」

「二人の世界」

「本当の夫婦だと生々しくて」

「なんでだろう、どんどん嫌になってきた」

「ここまで結婚で好感度下がるのも珍しいな・・・」

「映画の宣伝なのかな?と思ったけど」

「映画の宣伝なら結婚指輪ドヤする意味なくない?」

「美月ちゃんとこの夫婦は爽やかなのに、なんか真逆よね」

「そうなんだよね。この差ってなんだろう」

「夫側の顔から生気が抜けていくから?」

「窪田くんのガチファンが多かったのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/04 18:11
安藤サクラと柄本佑みたいになりたいのかな
名前 : あ 2022/09/04 11:07
別にいいじゃん。お互いに好きで結婚してる訳だし、2人一緒のこういう仕事も引き受けるってことは感性も似てるんでしょ。
名前 : あ 2022/09/04 09:57
窪田正孝はまだしも、水川あさみってオシャレな風貌ではないので、こういう個性的な感じ似合わない。
名前 : あ 2022/09/04 05:06
水川あさみこう言う事でしか話題にならないな。
名前 : あ 2022/09/04 00:46
なんかキモイ。窪田ってカッコよくないのになぜ人気? 
名前 : あ 2022/09/03 23:16
窪田正孝目どした?薬の噂あったけど本当なんじゃないか…と思ってしまうような生気の無さだね。。
名前 : あ 2022/09/03 21:03
窪田くんこんな顔だった?もう中学生かと思った
名前 : あ 2022/09/03 19:41
誰得?ファンじゃなくてもここまで密着したのは見たくないのにファンとか絶対嫌でしょ?窪田は水川の言いなりになってそうw
スポンサーリンク