ノンスタ井上が20代一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
NON STYLEの井上裕介さん(42)が9月3日のツイッターで20代前半の一般女性との結婚を報告しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「22歳くらいだよ奥さん」

「20代前半の女性って報じられてたね。一回り以上年下でもお相手が20代後半なのと20代前半なのとでは印象違うわ」

「2016年の段階で高校生だってね」


「ロケ先のコンビニ店員に一目惚れして、後日番組で再会」

「番組でその子に会いたいみたいな感じで呼んだってこと?そういう番組あるよね、あの店員さんが可愛いみたいな」

「ノンスタ井上の奥さん、新潟のコンビニ店員さんだったんだ😳こんな出会いあるなんてすごいなー🌸」

「一回り以上というかほぼ20歳差?」

「じゃあ一回り以上年下、じゃなくて二回り近い年下、の方がわかりやすいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/03 15:52
↓そんな事思ってたんだw凄いね
名前 : あ 2022/09/03 13:47
小山田圭吾だったり不祥事芸能人を擁護をしてからは嫌いになったから、小山田圭吾を擁護できるところも含めて受け入れて好きになって結婚する女性はなかなかいないだろうなと思っていた。おめでとうございます。
名前 : あ 2022/09/03 13:46
可愛い。ホントに、この人が奥さんなの?
スポンサーリンク