華原朋美が糸リフト整形&脂肪注入

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さんが9月2日の湘南美容クリニックYouTubeチャンネルで「糸リフト整形・頰へのヒアルロン酸注入・おでこへの脂肪注入」などに挑戦しました。

(以下引用)

動画で華原は医師に、今年79キロあった体重が、「いま54キロまで落としたんです」と説明。このため「顔全体が下がっているような」「ここにお餅が2つあるみたい」とフェイスラインにたるみが出ていると相談した。




この話題にネットでは

「あまり変わらないな」

「違いがわからない」

「写真明るくしただけじゃない?あんまり変わってない」

「同じヘアメイク、表情にしてもらわないとわかんない」

「私も少しでいいからやりたいと興味が朋ちゃんの仕上がり画像みたけど。。。そんな劇的な変化も感じられず大金支払いその仕上がりであればやめよかなと気が変わりつつです」

「YouTube見ました。これはクリニックの、モニターだな…」

「言わないだけで、同じようなことをしている芸能人は沢山いるんだろうね」

「期待しないで観に行ったから思った通りだったw」

という声も。



  • 湘南美容クリニック「華原朋美さんが糸リフトに挑戦」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/03 18:25
    けど年齢の割にはお若いと思うけどなー あともう少し痩せたらきっとすごく若々しくなるよ
    名前 : あ 2022/09/03 13:51
    BeforeAfterの写真は指名手配犯に見えるな
    名前 : あ 2022/09/03 11:45
    老いって怖いなぁ
    スポンサーリンク