横浜流星が岸優太の友達発言に困惑

 TOP
スポンサーリンク
俳優の横浜流星さんが9月1日「VS魂」に出演し、King & Prince岸優太さんの発言に困惑していることを明かしました。

(以下引用)

横浜は、以前に岸が出演しているバラエティー番組からのオファーがきたそうで、「なんで(オファーがきた)かを問いかけてみたら、岸くんが『横浜君と仲良い』と言っていると番組プロデューサーさんから言われた。ただ僕、話したことないんですよ…」とその時の岸の発言に困惑していることを告白。

それに対して岸は「ほんとですか?」ととぼけながら、「(平野)紫耀とめっちゃ仲良いじゃないですか。だから僕もちょっとは仲良いことにしていいかなって」と謎の理論を展開。



この話題にネットでは

「ちょっと怖いよw」

「チョットどころじゃない そういう不思議キャラなの?素?」

「King & Princeメンバーって王道かと思いきや、結構みんなぶっとんでるよね笑」

「虚言癖のやばい奴じゃん」

「自分に置き換えたらめっちゃ怖いわ」

「ボケのつもりなのか、本気で言ってるのか分からない感じするのがまた怖いw」

「VS魂たまに観ると岸くんて人わざとらしいなって気になっちゃうんだけど、いつもあんな感じなの?」

「平野紫の天然は戦略って感じがするけど岸優太はガチ感がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/03 08:23
平野は養殖だけど岸はガチだから怖い
スポンサーリンク