峯岸「すごく寂しい」別居婚に葛藤

 TOP
スポンサーリンク
タレントの峯岸みなみさん(29)が8月31日のラジオ「TOKYO SPEAKEASY」で、YouTuberの東海オンエア・てつやさんとの結婚後の心境を明かしました。

(以下引用)

てつやは愛知県岡崎市を拠点に活動しているため、“別居婚” となった峯岸。「自分で決めたことなのにすごく寂しい」と本音を告白。

「大仕事を終えてお家に帰ったときに、いてくれたらなって思う。一緒にいたいけど仕事もやりたいっていう自分のわがままで揺れている」と葛藤もあるという。

対談相手の早見あかりから「しんどいときには、『しんどい』って言えばいいだけだと思う」と優しいアドバイスをもらって峯岸は思わず涙した。

そんなこともあり、「こんなに祝福されているのに、自分はすぐメンヘラ起こして、相手を困らせたり……みなさんが思うような、いい夫婦ではないかもしれません、みたいな気持ち」とぶっちゃけた。


この話題にネットでは

「新婚さん初々しい悩みですね。一緒にいたいよね」

「静岡あたりに住んで新幹線通勤したらいいのに」

「YouTubeなんてどこでも撮れそうだけど違うの?」

「東海オンエアは地元密着型が売りでもあると思うからそう簡単に離れるとは思えない」

「東海オンエアは岡崎から離れると良さ半減、いや、8割減だと思う。東海オンエアが好きなだけにそう思う」

「この人寂しがりっぽいからその生活が続いたら離婚しそう」

「私も仕事の都合で三年別居婚したけどつらかった。仕事はやりがいあるんだけど、一緒に住みたいのわかる。私は、何もかも手に入らないんだって気付いて仕事辞めたけど」

「芸能人なら一般人以上に仕事が途切れるのが怖いだろうしね」

「ずっと一緒に住むのもいいけどお金に余裕あったら週末婚とかもいいなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/03 21:53
リモート婚ですかな
名前 : あ 2022/09/03 06:50
少なからずYouTubeだけじゃ将来稼げないって見越してるんだろうな
スポンサーリンク