ryuchell離婚の真相をpeco母に直撃

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ryuchellさん(26)とpecoさん(27)の離婚について、女性自身が関西で暮らすpecoの母親に直撃しています。

(以下引用)

――pecoさんは「墓場まで持っていってほしかった」とも言っていますが。

「確かにそう言うてました(笑)。でもそれは一時の思いなだけで、今はこれからも一緒にやっていこうということだと思います。ryuchellがつらいと言ってるのを『辛抱せえ』とは言えませんから」

――ryuchellさんに他の好きな方ができたのではといった憶測も出ていますが。

「それはないです!皆さん心配していただいてるみたいですけど、そういことは一切ないです。わたしもしょっちゅう東京にいって二人の家にも寄ったりするんですけど、そんな気配はまったくないのでね、信じてあげてほしい」

――なにも離婚しなくてもという意見もあるんですが、いかがでしょうか?

「そのあたりは詳しく聞いてないしタッチもしてないんですけど、できればまた籍は一緒にということも言ってました。孫のことも考えて、2人でいろいろ考えているみたいです」

――再婚される可能性もあるんですね。

「私が言うのも変ですけど、今まであんまりなかったことやと思います。うちとしては、娘がこれまでどおり大事にしてもらって、3人なかよく笑って明るく生活していってくれたらね。それも仕事あっての話なんですが、それは彼がすごくがんばってくれてるんでね」


この話題にネットでは

「いやいや直撃すんな」

「離婚したのに籍は一緒にしたいってどういう意味ですか?」

「同性婚が可決されたらりゅうちぇるが女になっても同じ籍になれるし、それが無理なら養子かな」

「養子縁組かなと思ってたけど、もしかしたら海外移住して同性婚するのかなーと思った。夫婦という形でなくても と書いてあるから違うかな?」

「単にりゅうちぇるが女or中性って話だよなとはトランス界隈の人は分かってたよ」

「私は普通の人だけど、ペコちゃんを愛した事によって一時的によく分からなくなり、年齢と共に本来の自分の性が強くなってたんだろうなって思う」

「私はトランス界隈ではないが、今、恋愛をしてるとかではなく男性でいることが辛くて女性になりたいってことなのかなって思った」

「でもわざわざ籍を抜くってことは、良い相手がいれば一緒になりたい気持ちがあるのでしょう?」

「ペコママめっちゃ感じいいやん… 籍はそうよね…事実婚じゃ病院行っても相手して貰えないとか聞くし、一緒に暮らすなら親族ではあって欲しいとは思うと思う」

「いろんな夫婦のかたちがあっても良いと思う。peco母は理解のある方ね」

「pecoやその両親が人格者すぎてryuchellがただただ甘えまくって好き放題してるという構図にしか見えないなw」

「ぺこちゃんの人柄ってお母さんから来てるんだろうなってくらいお母さんも良い人すぎる」

「親族に直撃するなんてヤバすぎ…と相変わらずメディアにはビックリだけど、それ以上にpecoちゃんの両親の考え方がカッコよすぎて鳥肌立った😳私もこんな親になりたい…」

「すごく良い記事だった~ 「寛容」のお手本みたいなご家族! 寛容だから幸せになれるんじゃなく、寛容だから要らぬ不幸を呼び込まないんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/03 18:29
ご両親がこんなに理解してる事がわかって、関係ない周りが騒ぐことの抑止力になったかもねー
名前 : あ 2022/09/03 16:14
下世話だな 話聞きに行ったとて
名前 : あ 2022/09/03 14:08
婿養子でもないのになんでぺこの親に聞きに行くのか…
名前 : あ 2022/09/03 13:36
実家が金持ちなのと母親の仕事があっての話のところが本当なら、娘は甘やかして貰おうと思ってない、母親は甘やかそうとしてないわけだからしっかりしていているなと思う。
名前 : あ 2022/09/03 00:41
直撃とか頭おかしいんちゃう?読者である私たちが喜ぶと思ってるんだろうけど非常識すぎる。それにしてもpeco母は素晴らしい方。pecoちゃんいいところのお嬢様だもんね。素敵なお母様に育てられたんだな
名前 : あ 2022/09/02 23:17
マスゴミさん。いい加減にしたら? 2人で決めた事なんだからそっとしとけばいい。 アンタ達が騒いでどうなるもんではない。
スポンサーリンク