アンタ山崎が脱毛を始めたワケ

 TOP
スポンサーリンク
アンタッチャブルの山崎弘也さん(46)が9月1日「アメトーーク!」で脱毛のきっかけについて明かしました。

(以下引用)

山崎は胸、腕、足を脱毛したといい「毛に関してはそんなバンバン見せるもんじゃないしって思ってたんですけど、娘が4歳ぐらいの時にお風呂に入れないといけないと。その時“パパチクチクして嫌だ”みたいな。ほんとに冷めた顔というか、信じられないくらい変な空気になっちゃって悩んでたところ、風のうわさで柴田(英嗣)さんが脱毛やってると。それで相談したところ、段取りつけてくれた」ときっかけを明かした。


この話題にネットでは

「ザキヤマ脱毛してるのめっちゃ意外」

「ザキヤマって子持ちだったんだ?!」

「ザキヤマさんが「娘にチクチクする」って言われて…のくだり。 全く一緒です。 実はめちゃくちゃ悩んでいます。 やるか」

「最近会社入ってくる新卒の男の子たち、軒並み腕がツルツルなんだよね。多分足もツルツル」

「中学生の男の子も除毛しているもんねー。びっくりよ」

「昨日アメトークみていたけど、サバンナが毛があるのは古いみたいな感じで言ってて、今の時代脱毛するのはいいけど、毛がある男性がダメみたいなノリが見ていてなんかなぁって思った」

「おじさんも脱毛する時代」

「見てた。これからは男性も脱毛が当たり前の時代か…なら女性は完全にツルツルにしてなきゃだよね…お金も時間もかかって大変」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/03 10:07
ここのコンビも仲良いな
名前 : あ 2022/09/03 00:51
アメトークの吉村さんの話聞いてないもの同士で経験してみたいと思った(笑)どこまで違うものか(笑)
名前 : あ 2022/09/02 21:20
いろんな理由で残したい人だったり脱毛できない人もいるから、毛がないことが正義で毛があることが悪みたいなのが嫌だな。
名前 : うちの息子16歳も 2022/09/02 20:26
体育の授業がある時、すね毛剃ってる。 流行りもあるのよね、きっと。 BTSもツルツルぽいもんね。
名前 :   2022/09/02 20:00
下の子が2歳の娘でおれはモジャモジャ 既にギャランドゥとか「コワイ・・」って言われてるなw まぁおれは脱毛しないかな 風潮に流されて本来の生まれ持った自身の姿を変えるのは抵抗ある 別に毛で娘に嫌われてもいい
スポンサーリンク