俳優の古谷一行さんが死去

 TOP
スポンサーリンク
俳優の古谷一行さんが8月23日に死去したことを所属事務所が発表しました。78歳でした。

(以下引用)

弊社の誇るべき俳優として、数多の作品に出演し、かけがえのない財産を残してくれましたこと、心より感謝の気持ちを持ってお見送りさせていただく所存でございます。

病克服後、次なる挑戦に向けて、家族の見守りと共にトレーニングに通う日々を送っておりました矢先、この度の訃報となる予期せぬ出来事に見舞われてしまいました。

余りにも突然な事に、ご遺族のご心痛は、計り知れないものでございます。
マスコミ各社様には、どうぞそのお気持ちに寄り添って頂き、ご取材、ご弔問はご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。


この投稿をInstagramで見る

Kj(@kj_kenji_furuya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ビックリ!」

「病気されてたんだね💦驚いた」

「KJ夫婦と仲良し親子だったよね。闘病してたなんて知らなかった」

「kj大丈夫か」

「肝っ玉なMEGUMIがいる」

「Dragon ash世代のアラフォーとしては、親が亡くなる年齢になったのかなーと」

「ダンディでカッコよかったよね」

「素敵な俳優さんでした。お悔やみ申し上げます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/02 21:17
予期せぬっていうくらいなら何があったのかハッキリ発表して欲しい。
スポンサーリンク