東出昌大のヒゲ姿最新写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
インディペンデントファッション雑誌「STUDY」のインスタグラムで俳優・東出昌大さん(34)のヒゲ姿最新写真が公開されています。

(以下引用)

キャップを被り、顎と鼻の下には無精ひげというには長すぎる伸ばしっぱなしのひげ、やつれた頬には左手を添えた1枚。

ほかにも、古い家屋とその庭先と思われる場所で撮られたカットでは、季節外れの冬物の厚手のジャケットを着て、物憂げで精気の無い視線で立ちすくしていた。

かつてのさわやかだった甘いマスクの彼とは異なる。ファンからは《老け込みすぎて心配》《ゲッソリしてる》という声が聞こえてくる。


この投稿をInstagramで見る

Independemt Fashion Magazine STUDY(@magazinestudy)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「清潔感までなくしたら終わりやで」

「髭が似合う顔ではないのでその路線は諦めたほうがいい」

「何でどの写真も目がうつろなの(笑)」

「見た目は嫌いじゃない」

「ワイルドでカッコよくなったね」

「ヒゲがあるだけで別に変わってないと思うけど」

「まんまとカッコいいって思ってしまった」

「この人パリコレモデル続けてたらダメだったん?顔もスタイルも最高なのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : M 2022/09/03 15:58
キノコで大きくなる人?
名前 : あ 2022/09/02 19:43
言うほどやつれてるか?
名前 : あ 2022/09/02 18:03
違約金が3億とも言われてたから返済できてなくて途方に暮れてる感じだな。不倫なんてつまらないことをしなければ今も不自由なく家族と幸せに暮らせてたのにな。
名前 : あ 2022/09/02 16:29
ホントにバカなことしたよね。演技は下手だけど見た目はいいから存在感はあったし、ヒット作の映画にも主要レギュラーで使ってもらえてた訳だし。つくづく人間性って大事だと改めて思うわ。
名前 : やつれてる? 2022/09/02 15:16
三枚目の写真「ヒロシです…」みたいw
スポンサーリンク