谷原「性的暴行だ」と香川照之を断罪

 TOP
スポンサーリンク
俳優の谷原章介さん(50)が9月2日「めざまし8」で、高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が報じられた俳優の香川照之さん(56)について「性的な暴行だと思います」と断罪しました。

(以下引用)

「今回、事の発端は3年前にクラブで起きたこと。それが昨今、風俗店で働いているんであれば、多少のセクハラは我慢すべきだ、みたいな論調があるんですけども、それは全く違うと思う」と言い、

「セクハラという行為はあくまで衣服の上から、例えばちょっと体を触られるとか、卑猥な言葉を浴びせられるとか、その程度が僕の中ではセクハラという範疇であって、今回、女性がされたのは下着をはぎとられて生で体を触られて、なおかつその下着を皆にかぎ回される、これは僕は性的暴行だと思います」と話した。


また、極楽とんぼの加藤浩次さん(53)も「スッキリ」で香川照之さんの性加害疑惑を取り上げ、厳しく批判を展開する一方「チャンスが今後与えられる世の中であるべきだと思う」という思いも明かしました。

この話題にネットでは

「これは全面的に谷原さんの言う通り」

「谷原章介朝の番組向いてないだろと思ってたけど、これに関しては当たり前のことをはっきり言ってくれてありがたい」

「叩いても良いと分かってる相手には真っ当な意見を言うのかと思った」

「谷原章介さんが香川照之の件でハッキリ性的暴行だと言ったのはいいけど、衣服の上からちょっと体を触られるのはセクハラっていうのだけは納得できない」

「谷原章介、こんなにしっかりと正しい意見を言える人だったか。見直した」

「加藤浩次の腰の引けたつまらないコメントとは段違い」

「大物には皆んな忖度すごくて嫌悪感😠」

「加藤浩次は何故か忖度したが、谷原章介は少しだが見直した」

「どうして芸能界って現在進行形でほとぼりも冷めてないうちに直ぐに復帰させようとするのかね?」

「なんで、示談で当事者同士解決してるのに今頃この話題だすのかな?」

「終わらせたのに蒸し返されて大変だな」

「会員限定で札束しっかり積んで上客してたら表には出なかったかもね」

「谷原さんの言葉完璧すぎてめっちゃ好感度上がった。ほんっとそれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/03 01:47
今回の報道で被害者が余計に傷つくようなことにならなければいいが
名前 : ↓ 2022/09/02 19:10
加藤の発言は言うにしては早すぎる今言うべきではない言葉だよね。
名前 : あ 2022/09/02 17:54
失言の多い谷原さんは多少なりと擁護はするだろうなと思ったから意外だったな。あと記加藤さんのチャンスが与えられる世の中であるべきが記事のままなら反省なしも含まれるから、本人が変わったときは本当に反省したときだからそういう人にはを付け加えてほしかったな。
スポンサーリンク