KABA.ちゃん53歳の最新ショット

 TOP
スポンサーリンク
タレントのKABA.ちゃん(53)が9月1日のインスタグラムで、金髪ロングヘアにばっちりメイクの最新ショットを公開し(2枚目)、「カバちゃん😍綺麗✨」「面影が全くない」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

KABA.ちゃん🇯🇵(@kabachan_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「顔変わりすぎw」

「もう元の感じが思い出せなくなってきた」

「昔のカバちゃん思い出そうとすると、なぜかゆってぃーが頭に浮かぶ」

「輪郭長いところくらいしか昔の面影ないね」

「カバちゃんが幸せならいいわ」

「KABAちゃん顔やばくなってるて 整形しすぎやろ」

「自分が53歳だったらもう好きにしたいかも」

「ノーベルSHOWにKABAちゃん出てるけど、えらい顔変わってるんですけど😳」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/03 20:17
今井メロに似てると思った。目が小さい人が整形するとおんなじ顔になるんかな。
名前 : あ 2022/09/02 15:01
いや気持ち悪いよ。整形は別に否定しないけど何事も程々によ。やり過ぎるとKABA.ちゃんに限らず誰だって気持ち悪くなっちゃうから。
スポンサーリンク