篠田麻里子が娘動画投稿も疑問の声

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の篠田麻里子さんが8月30日のYouTubeチャンネルで2歳の娘と墓参りに行った動画を公開したのですが、コメント欄には「3ヶ月前の動画をまた、どうしました〜?😅」など撮影時期とのギャップに疑問があがっています。

(以下引用)

「【帰省】2才の娘とお墓参りに行ってきました」というエントリで動画を投稿した篠田さん。内容は、めいちゃんがお供えの花に丁寧に水をあげる様子や、タンポポが多く咲いている芝生で花に興味を示しためいちゃんが綿毛に息を吹きかける様子を収めたものでした。

この一見ほっこりする動画に、視聴者からさまざまな反響が寄せられます。

「めいちゃん可愛いすぎる」「めいたん癒しだ」「お天気のいい日にお墓参り行けてよかったね」「ほのぼのとした動画でした」という声が寄せられる一方で、8月末公開の動画に開花時期が早春であるタンポポが映っていることに注目する人も。

「何で今さら。タンポポの時期だ」「この動画いつのですか? 3ヶ月前? ですか?」「春に糸島帰ったときのかな??」「3ヶ月前の動画をまた、どうしました~?」と時間差投稿に疑問の声が寄せられ、「3ヶ月も会ってないんだね」と篠田さんとめいちゃんが会えていないのではないかと推測する声もあがっています。



この話題にネットでは

「春から会えてないのかな…」

「たまに季節外れのタンポポ見るよ?」

「でも娘さん長袖着てるね」

「日焼けとか虫除け対策のための長袖じゃない、春に着る長袖の服って感じがするね」

「季節外れのたんぽぽは見るね。春のイメージだけど、夏にもあるにはある。だが娘長袖だし、分厚い生地の服だから最近ではないのが丸わかりだなw」

「あらー離婚フラグ立ちまくり」

「ママタレにしがみつきたくて必死なんだろうね」

「何でこうすぐに突っ込まれるようなことするんだろう」

「本人はいつも通りのつもりでも今はどうしてもイメージを取り戻したくて必死感に見える。暫く何も発信しないで大人しくしてれば良いのに」

という声も。



  • 篠田麻里子の娘動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ナ 2022/09/02 07:23
    モー娘。にいた、ヨッシーって人となんかキャラが被るよね。
    名前 : あ 2022/09/01 23:45
    玄米婚…w
    名前 : あ 2022/09/01 21:14
    不倫は疑惑だから同情されたいがための娘に会えてないアピールに感じるな
    スポンサーリンク