純烈の新メンバーは岩永洋昭と発表

 TOP
スポンサーリンク
4人組ムード歌謡グループ・純烈が9月1日、都内で行われた主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚(だ)き☆御免」の初日舞台あいさつに登場し、サプライズで新メンバーが俳優の岩永洋昭さん(42)であることを発表しました。


この話題にネットでは

「ワイルド系イケメンだね!」

「岩永洋昭さんが純烈メンバーかぁ… 俳優もできるし 声優もできるし 歌も歌える いろいろできるのすげぇなぁ…」

「岩永さんは、仮面ライダーの時に「めちゃくちゃカッコいい😍」と思って観ていました❤️イケメンだしイイ身体してるし!純烈に入るとは!」

「格好いい!EXILE系じゃない?」

「めっちゃ踊れそうな雰囲気w」

「岩永洋昭さんといえばバースなんだろうけれど、自分のお気に入りは二代目・宇宙刑事シャイダーなんだよな」

「岩永洋昭さんてベルセルクのガッツやってた人じゃん」

「狂戦士ガッツ加入は熱い」

「なんか納得する」

「結構しっくりくる。ファン層に合ってそう」

「特撮ファンも食いつくし上手いこと選んだね」

「小田井さんからのギャップも少ないし良さそう」

という声も。



  • 岩永洋昭のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/01 22:39
    花嫁のれんの板前さんの人だ。
    スポンサーリンク