中川翔子が真っ白になった歯を披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中川翔子さん(37)が8月31日のツイッターで、スーパーエナメルによって真っ白になった歯を披露し「歯を見せて笑うのが苦手だったけどやっと笑えるかもしれない、、」と明かしました。


この話題にネットでは

「削らなくていいんだ!審美歯科も日々進化してるんだね〜」

「削らないラミネートベニア、良いよねぇ。私も歯が少し小さくて先細り系の歯だから、やりたいんだよね」

「あんまり白すぎる歯も不自然で怖い」

「貼るのってラミネートベニアかな?」

「貼るだけのやつって獅子舞みたいになってる人が多いイメージあるけど、しょこたんのとは違うの?」

「歯より顔、こんな顔だった?」

「加工しすぎ」

「おやおや??」

「しょこたんはどこへ向かっているのだろう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/01 21:43
白すぎは気持ち悪いよー
名前 : あ 2022/09/01 18:15
白すぎると歯だけ浮き出て見えるよね。 飛んできそう
スポンサーリンク