岡田健史が退所し水上恒司に改名

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田健史さん(23)が8月31日付で芸能事務所スウィートパワーから退所し、9月1日からは本名の水上恒司で活動を続けることが発表されました。

また、水上恒司名義でのインスタグラムも新しく開設したことと報告しています。

この投稿をInstagramで見る

Koshi Mizukami 水上恒司(@koshi_mizukami_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「芸名だったんだ」

「元々の名前もカッコ良いんだね!」

「あら、好きなんだけど、まるで名前が違うと慣れるまでしばらくかかりそう」

「能年みたいなパターン?」

「彼女は本名を盗られたから彼はまだマシだと思う。本名名乗れないとか芸能事務所怖いわ」

「なんならちょっと2人顔似てない?」

「よっぽど事務所に嫌悪感有りなんだろうな」

「同じ事務所だった高杉真宙も揉めて辞めたみたいだし、女性の所属芸能人もうまく売り出してもらえず辞めている人も多いから何かしら問題ありそう」

「んー…このまま消えそう(笑) もう少し実力つけたからでも良かったんじゃないの?事務所の力を自分の人気と勘違いしてそうだから心配だわ」

「事務所の社長のセクハラ疑惑とかあったし、天狗になって事務所辞めたわけではないと思うから応援したい」

「岡田、というのが事務所社長の苗字だったんじゃないかな」

「そう。スウィートパワーの女社長が岡田直弓って名前で自分と同じにしたんだよね。だから絶対芸名変えると思ったよ」

「ひえっ」

「本名の方が個性的でかっこいい」

という声も。



  • 水上恒司の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんかさ、 2022/09/01 15:20
    女社長でも枕とかあるのかな。こわー。
    名前 : あ 2022/09/01 15:11
    赤楚くんって言うほど有名?微妙な気がする
    名前 : あ 2022/09/01 14:59
    可愛がってないのに可愛がりという名称で暴行されたりするんだから日本で会社名や真逆の名はあれやこれでもおかしくはないでしょ よくあるよくある
    名前 : あ 2022/09/01 12:30
    ゴタゴタしてる間に同じポジションは赤楚くんに奪われた印象
    名前 : あ 2022/09/01 12:24
    問題ある事務所なら名前にスウィートがついてるのは違和感あるな
    名前 : あ 2022/09/01 10:59
    岡田健史のイメージが定着しすぎてるから顔と名前が一致するのに暫くかかりそう。消えずに役者を続けて欲しい。
    名前 : 応援してます 2022/09/01 03:47
    MIU404の続編があるなら出てほしいよー
    スポンサーリンク