君島十和子「炊飯器は捨てました」

 TOP
スポンサーリンク
美容家でモデルの君島十和子さん(56)が8月31日「ホンマでっか!?TV」に出演し、美を追求した食生活として「炊飯器は捨てました」と明かしました。

(以下引用)

「炊飯器は捨てました。白米は食べません」と“脱白米”を語った。朝食にはおくらや枝豆、アボカドなどにいりごまとオリーブオイルをかけたものを食べるという。

一方で、ラーメンなどは食べるとも。しかし、「その後に置き換えをして、リカバリーをします。水を2リットル飲んで早くお帰りいただく」と摂取したラーメンをなるべく早く体内から排出することを明かした。


この話題にネットでは

「白米のせいなの?」

「そこまでしてこれかあ、というのが率直な感想。50代なら人生残り半分もないし好きなもの食べて過ごしたい!」

「写真だと綺麗だけどテレビだとやっぱり年相応。肌は白くて綺麗だけど50代は50代って感じでびっくりするほど若く見える!ではなかった」

「ラーメン後に水2リットルキツイ」

「内蔵に無駄に負担かかって逆に老けそうw」

「この人昔から極端なことやってるよね。熱湯に近いお風呂入ったり」

「リアルタイムで観てたけど話す度ドヤ顔してて面白かった」

「君島十和子さんが… あまりにも! 変わり過ぎてて…( ̄▽ ̄;)💦 話し方もいけ好かない感じに なってしまっていた😭」

「美を追求するってか美に囚われてるって感じ」

「君島十和子なんかうぜぇと思って見てたけど、Twitterみたらみんなウザがってて笑う」

「君島十和子が日焼けしたくなくて日傘差してるのに日陰歩くって言ってたけど、日焼けしまくりな沖縄住み田中律子を目の前にして良く言えたなぁと」

「君島十和子、美について語るのが仕事なのは分かるけど上からドヤってる言い方がどうしても引っ掛かってダメだ。 水着で板に固定して、しっかり4時間こんがり日焼けさせる罰ゲーム受けさせたいわ」

「君島十和子 ってこんなに前のめりで人のコメントも奪い取る圧強めの人だったっけ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2023/02/12 15:22
見逃した見たかった。私は好きだよ話し方がおもしろくて言ってることも馬鹿っぽいから面白い
名前 : あ 2022/09/01 12:13
こういう人が検査すると数値が悪かったりするんだよな
名前 : あ 2022/09/01 10:49
昔から話し方とか言うことも嫌いだったわぁ。相変わらず偉そうで上昇志向が強くて、そのままだった。人ってやっぱ変わらないね。
名前 : あ 2022/09/01 08:27
日傘さしてるのに、すれ違えないくらいの細い日陰を歩いてる人(伝わるかな?)、その日陰を譲って貰えないだろうか?と思ってしまう。
名前 : あ 2022/09/01 06:10
この番組に出ていた50代女性達、画面上だと全員化け物に見えた。むしろ普通に生活している一般の50代女性で自然な感じに年齢を重ねているキレイな人ってけっこういるなぁと思った。
スポンサーリンク