こじるり中国留学への思いを明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(28)が8月31日のラジオ「TOKYO SPEAKEASY」で、プラベートでも仲良しのタレント・指原莉乃さん(29)とともに出演し、中国留学への思いを明かしました。

(以下引用)

「問題は貯金が尽きるまでにちゃんと売れなきゃいけないのよ」とも。語学の勉強だけでなく、現地でのタレント業やビジネスなど、仕事をすることも視野に入れているというが、「本当に決めてなくて。向こうに住んでみてから決めようと思っている」と告白。

日本のテレビタレントというポジションが中国にはないこともあり、「売れるのムズイし、大丈夫か?って思うの。日本でもライバルはいるけど、明らかに分母が多いから、レベルが違っちゃって」と不安ものぞかせた。

(中略)

現地には「誰も知り合いいなくてさ。マジでいなくて」と小島。

本当に一人での挑戦となるといい、「でも、毎晩、飲み歩いていたら仲良い人できるよなと思って。これって、めっちゃいいと思っていて、友だちいるとその人とばっかりで広がらない。友だちいなかったら一人で食べに行く。そうしたら、知り合い増えそうじゃない?」とポジティブに話した。

それでも「本当に孤独で辛いと思う。初めて寂しいで泣く可能性ある。けど、28歳で独身でさ、子どもいなくて、何してもいいじゃん。頑張るしかないしさ」とあくまでも前向き。恋愛については「全然あるでしょ。ないかも、あるかもだけど、たぶんあるかもしれない」とこちらも前向きだった。


この話題にネットでは

「えっ?小島瑠璃子って、 元カレと別れて中国留学決めたんじゃないの??😳」

「可愛げ無いよなー。「いい出会いがあったらいいな」とか言えんのか」

「こじるりってオヤジ転がすの上手いと思う」

「もう見つけてんでしょ」

「毎晩飲み歩いてたら仲良い人できるよなって思って←こういう考えしてる時点でナンパでもなんでもウェルカムって事だよね。ほんと軽そう」

「どの都市かにもよるけど、東京と違ってそんなに飲み歩いて友達作る文化でもない気がする。でも応援してる」

「恋愛結婚より、お金目当てでおじ様と結婚しそう」

「キングダムの作者と付き合えるくらいだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/01 03:53
卓球の愛ちゃんみたいになりそうw 向こうの人と結婚→ラブラブアピール→泥沼離婚w
名前 : あ 2022/08/31 23:05
不倫尻軽
名前 : う 2022/08/31 22:20
警察からのナンパ断ったらボコボコにされた女性の事件あったよな、止めに入った女性もボコられた
名前 : い 2022/08/31 21:39
中国は日本と違って治安が悪いから女一人で呑み歩いてたら誘拐されるよ!
名前 : あ 2022/08/31 20:58
酒井法子やセクシー女優が中国で成功したのは日本にいるときから人気があったからであってゼロからは厳しい。後ろ盾があるかは分からないけどダメなら大富豪と結婚だろうな。
スポンサーリンク