香川照之が女性スタッフに暴行疑惑

 TOP
スポンサーリンク
銀座のクラブの女性への性加害報道で謝罪に追い込まれた俳優・香川照之さん(56)ですが、ドラマの懇親会の席で酔っぱらって女性スタッフに暴行していた疑いがあることが週刊文春の取材でわかったと報じられています。

(以下引用)

2018年1月期のTBS日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ』の放送開始を間近に控えたある夜のことだ。

同作で松本潤演じる破天荒な弁護士の上司役を演じた香川は、撮影スタッフや事務所スタッフらを引き連れて、懇親会を開いていた。ドラマ制作関係者が語る。

「店内は他の客はほとんどおらず、香川さんは時折、食や酒に関する蘊蓄を披露しながらも、料理に舌鼓を打ち上機嫌に杯を重ねていった。ドラマも2期目ですし、気心の知れた仲間内だったこともあるのでしょうか、香川さんは次第に酔っぱらっていった。

そして会の途中で香川さんはある女性スタッフにおもむろに向き合い、頭部を殴打したのです。普段から香川さんは酒に酔うと説教癖が出ますが、あの日はそういうレベルではなかった。周囲が『飲みすぎです!』と間に入って制止しました」

香川はその場で、「俺もいっぱいいっぱいなんだよ……」と、すぐ女性スタッフに謝罪したという。

「ただ、本人はよく覚えていないと言っていました。離婚から一年も経っておらず俳優と歌舞伎役者の二足の草鞋で重圧がかかっていたのかもしれませんが、決して許されることではありません」(同前)



この話題にネットでは

「次々出てきたね…」

「終わったな」

「事実だとしたらもうテレビに出れないのでは?特別扱いは良くないと思います」

「逆に今まで出てこなかったのが芸能界の闇」

「次から次へとどうしたんだろう」

「潰そうとしてるんかな?やった事は最悪だけど小出しすぎ」

「いや、日頃の行いが悪いから次から次へと出てくるだけのことでは?1度きりの過ちならこんなことにはなってないでしょ。仕方ないよ」

「よほど嫌われてるとみた」

「同業者から擁護の声が出ないのがなんとも」

「いまだにCM出てるけど、ギョッとするようになった」

「もう今までと同じようには見られないな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/01 10:37
まだCMがそのまま流れてることに違和感がある。企業もイメージダウンになるだけなのに…この人もうダメでしょ。
名前 : あ↓↓ 2022/09/01 08:30
典型的な男尊女卑オトコだよね〜。高学歴の男性に多いタイプ。
名前 : あ 2022/09/01 02:00
安住の休みを奪わないでー
名前 : な 2022/09/01 01:22
相手が女性ばっかりって言うのがもう。。
名前 : あ 2022/08/31 22:23
お店で堺雅人と二人でパッケージになってるビール見かけると気分悪い
名前 : あ 2022/08/31 20:59
いい役者だったのに勿体無いね。
名前 : あ 2022/08/31 20:50
歌舞伎以外で生き残れるかは、二の矢三の矢ときて残りの矢の威力と致命的な破壊力がある検討中のトヨタ次第だろうな。
名前 : あ 2022/08/31 20:44
こりゃ禁酒させないとダメだな
名前 : あ 2022/08/31 20:29
浜木綿子さんも泣いてるよ
名前 : 太丸 2022/08/31 20:13
土下座じゃ済まへんやろ。。
スポンサーリンク
スポンサーリンク