手越パーティで黒髪女性お持ち帰り

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの元メンバー・手越祐也さん(34)が海の家でのパーティから女性をお持ち帰りする姿を女性自身がキャッチしました。

(以下引用)

手越は隣の黒髪美女と座ったままだが、その頰は赤く染まり、やはり少し酔いが回っているようだった。盛り上がりもピークを迎えた午後5時ごろ、パーティは徐々にお開きの雰囲気になってきた。手越は早々と一人で海の家を出ると、運転手のいる車で都内へと向かったーー。

(中略)

この日の鎌倉水着パーティ。お開きから約2時間後、今度は六本木の韓国料理店で2次会が開かれていた。

先ほどの海の家と同様、店内は大盛り上がりしている様子だった。新しい参加メンバーだろうか、若い男女が何人か出入りするなか、午後9時ごろ、手越は一人で先に店を出て自宅マンションへ足早に帰っていったーー。

だが、翌日の昼過ぎ、手越のマンションから、麦わら帽子をかぶった一人の女性が出てきた。白地に水玉模様のロングワンピースを着ている。海の家でずっと隣に座り、2次会にも参加していた女性だった。



この話題にネットでは

「独身なんでしょ?ジャニーズも辞めたんだよね。なら別にいいんじゃないの?」

「イッテQに出てた時がピークだったね」

「すっかり存在を忘れてた」

「おぅ、…久々に手越見たわw」

「手越ってキャラ濃くてファンも多いイメージだったけどそれでも辞めたらこんなに落ちぶれるんだもんな。どんな人気ジャニメンも、ジャニーズだから価値があるんだよね」

「ジャニーズにいた頃はピカピカに輝いていたのにね。特に体型が変わった訳じゃないのにくすんで見えるのは何故なんだろうね」

「運転手雇えるんだね。勝手にもう稼げなくなって貧乏なのかと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/01 13:10
相手の女の子ほんとに白石麻衣に似てる。笑顔そっくり。いいな〜
名前 : あ 2022/09/01 03:39
NEWSのときからくすんでみえてたなぁ。ジャニーズ特有の、時が止まったようなキラキラしてなくて実業家みたいなギラギラはあったけど
名前 : あ 2022/08/31 23:12
34歳。
名前 : あ 2022/08/31 22:27
手越が一般人お持ち帰りすることがニュースになるとは
名前 : な 2022/08/31 19:19
別にいいじゃんw 誰にも迷惑かけてないんだしw
スポンサーリンク