山内「美容整形で向井理になりたい」

 TOP
スポンサーリンク
8月29日のABEMA「ぜにいたち」で美容整形を取り上げた際、かまいたち・山内健司さんが「思いっきり整形をしてみたい」と明かしました。

(以下引用)

山内は「僕は去年、シミ取りと顔をスッキリさせるボトックス注射をやりました」と、“プチ整形”を告白した。

さらに「できれば、思いっきり整形をしてみたい。向井理さんになりたい!」と意欲を見せるが、濱家から「無理や! 元が違うから。首からすげ替えなアカン」とツッコまれていた。


この話題にネットでは

「山内でもボトックスやらシミ取りやらしてるんだ!?」

「アンパンマンみたいに顔ごと取っ替えれるわけじゃないからね・・・」

「骨格レベルで無理」

「首どころかだよw 向井理の等身なめんなww」

「向井理レベルの顔の小ささとスタイルの良さは芸能人でもそうそういない」

「なって今更どうしたいんよ笑」

「骨から取り替えないと無理だよw」

「山内の身長で顔が向井理になってもモテないと思う」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/31 18:11
顔を変えられたとしても身長は変えれないから、自分の身長に合ったイケメンにすればいいのにな。
スポンサーリンク