女性の髪を掴みながら笑う香川照之

 TOP
スポンサーリンク
ホステスへの性加害が報道された俳優の香川照之さんが「THE TIME,」で謝罪して話題になりましたが、さらにデイリー新潮が「香川が性加害を行った同日、その女性とは別のママの髪をつかんで笑っている写真を入手した」と報じています。

(以下引用)

鬼のような形相で、笑いながら女性の髪をつかむ様子は異常というほかない。その場に居合わせたホステスによると、

「同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めたんですね。銀座のホステスは毎晩、30分近くかけ、髪を入念にセットするのに、おかげでママの髪はクシャクシャになってしまいました」

香川が件の女性への性加害を始めたのは、その直後のことだったという。



この話題にネットでは

「こえーよこの顔😱」

「これもう大和田だろ」

「演技がすごいんじゃなくてただのやばいおっさんだった説」

「香川さんこの顔はいけない」

「香川照之の件 あんなふうに何でもかんでも暴露されるようになると銀座なんて誰も行かなくなるんじゃないの…」

「香川照之がやったことはいけないことなんだけど、銀座の夜の店は社会的の地位の高い人が高額なお金を払う代わりに、その中で行われたことは門外不出で秘匿性を保ってくれるという安心感があったから存在価値が保たれていた側面が強い。今後店は上客を失うし、銀座の地位も低下する可能性がある」

「少し前の舞妓さんの件も同じだけど、本来そういう店でなくても店が黙認してしまうとそういう店になってしまうし、店を訴えたのは正しい。 香川照之は悪いが破廉恥行為NGと店がしっかりしてれば起きなかったこと」

「そもそも香川照之がやらかさなければ何も問題無かった 地位の高いお客様が来店されてる事、話した内容は守るべきですが、性犯罪者は守らなくても良いかと😊」

「香川照之の件客の言動が漏れた「銀座は地に落ちた」とあるが、それより止めなかった店側の対応が地に落ちていると思うがね。店のシステムに逸脱して、「金を払って酒を飲む場なら、何をされても黙ってろ」ハラスメントする側の発想だし、犯罪行為に耐える事がプロではない。舞妓と同じ末路になるぞ」

「香川照之の件で「高級店では匿名性が守られてて〜」とか言ってる奴フツーに見える地雷でヤバい😊ホステスやキャバ嬢は体ではなくサービスを売ってるんだけどそこを勘違いしてるヤツ多いよな。例え体を売ってるにしても商品を乱暴に扱う客には来てほしくないだろ」

「香川照之を庇ってる人達本人か、大切な家族、恋人、友人が似たような目に合えば少しは意味が分かるんじゃないかな」

「もう見ないよ❗最悪だ❗不愉快だ❗」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : もみもみ 2022/09/03 06:50
女性側の表情や敬意が大切じゃないの? 何かの役の演技をやらされたのかもしれないし。 笑ってるのは、揉めてるわけじゃないんだろ。 ある意味揉めたのかもしれないが。。。
名前 : あ 2022/08/31 18:29
ドラマの懇親会で女性スタッフの頭を殴打して俺もいっぱいいっぱいなんだよと謝罪した暴行疑惑とか二の矢三の矢が出てきてるな
名前 : あ 2022/08/31 17:46
舞妓さんの裏側はもっと酷い。これはその一歩手前だと思う。ホステスはされて当たり前なら舞妓さんも水商売全ての女性がされて当たり前になる。昔からだけど香川のような人間やその行為を守秘義務のように黙認してきた店が悪い。
名前 : あ 2022/08/31 17:45
この人ちょっと検査した方がいいんじゃない?キマりすぎだよ…
スポンサーリンク