久慈アナがLA自宅内のジムを公開

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビの久慈暁子アナが8月30日のインスタグラムで、NBAのネッツとの契約が発表された夫・渡辺雄太さんと「家のジムでトレーニング🧚笑」している様子を公開し、コメント欄では「家にジム?しかもひろ~~~~い」「ご夫婦でトレーニング良いですね❤️」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「運動とかどうでもよく可愛い私を見て感。実際可愛いけど」

「普通に考えて、アスリートのトレーニングも仕事であって旦那の仕事中にバンバン写真撮ってたら、私ならウザいけど。ただよう紗栄子感…」

「旦那だけガチで温度差がw」

「わー。こういうの載っけちゃうタイプか。。。」

「早く公表したかったんだろうね。写真載せたくて仕方がないのが溢れ出ている」

「さりげない自慢をしたいのがすごく出てしまってるよね」

「何かやらかしそう」

「わかる。全てがフラグに感じる不思議」

「こういう事したかったんだろうな」

「モデルも中途半端でアナウンサーも不発だったけど…これを待っていたんだと思う」

「生まれた時からずーっと周りの人から可愛い可愛い言われて来たんだろうなー自己肯定感めちゃくちゃ高そう」

「自己肯定感高い人ってこういうのするのかな?謎だわー 恥ずかしくてできないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : aaa 2022/08/31 14:48
旦那よりこの生活を愛している
名前 : あ 2022/08/31 12:59
この人すごいな!!!メンタル強すぎーー!!
名前 : あ 2022/08/31 12:58
ジムが付いてるマンションなんじゃないの?わりと普通じゃない?
名前 : あ 2022/08/31 12:34
イチローだったり有名選手の献身的なアスリート妻は目立たないイメージがあるな
名前 : あ 2022/08/31 07:32
自宅なの?すごいなぁ
名前 : あ 2022/08/31 07:01
自己肯定感高くて何が悪いねん。低いより生きやすいやろ
名前 : あ 2022/08/31 05:08
絵に描いたような人だな
スポンサーリンク