松嶋尚美の長男が日本の学校に興味

 TOP
スポンサーリンク
タレントの松嶋尚美さん(50)が8月29日のインスタグラムでインターナショナルスクールに通う長男の姿を投稿し、「日本の学校ってどんな感じ?ってけっこう聞いてきたの。かなり興味あるようです。黒板や給食を知らないし」と日本の学校にも興味を示していることを明かしました。

この投稿をInstagramで見る

松嶋尚美(@nahomimatsushima)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ金髪だね」

「はいはいインター自慢笑」

「こういう親って自分が出来ないことを子供にやらせがち」

「お金はあるけど学力が足りなくて有名私立に行けない子をインターに通わせてるパターンが多いってきいた」

「でも親が学力なくても財力あればこうやってインターナショナルスクール通わせてもらって自然と英語身に付ける環境あるのはいいことだと思うけどな。英語身につけれたら将来の仕事の幅も広がるし」

「松嶋さんの息子って日本の学校で学んだ方が良かったと思う」

「同感。お母さんがちょっとトンチンカンだから常識とかマナーとか日本の学校でちゃんと学んだ方が良かったのでは、と思ってしまう。余計なお世話なんだろうけどさ」

「芸能人って子供インター行かせたがるよね」

「どこに行っても良くも悪くも注目されるから、私立とかインターとかある程度以上の層が多い場所を選ぶんじゃないかな。
芸能人の子供が多い場所もあるだろうし、日本より周りの目が気にならないから海外留学中に伸び伸び遊ばせたいとかあるのかも」

「中島さんが注目されてるから家族総出で必死なの?」

「やっぱりコンプレックスすごいのかな?昔は中島の相方って扱いだったし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク