中森明菜が個人事務所設立し再始動

 TOP
スポンサーリンク
歌手の中森明菜さん(57)が8月30日、デビュー40周年となる2022年に再始動することを発表し、自身のツイッターも開設しました。

ツイッターのトレンドで1位となり「中森明菜Twitterガチ?!」「え、中森明菜のツイート…??!」「明菜ちゃんからのニュースに打ち震えております。嬉しい…✨」と反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「明菜ちゃんおかえりー」

「嬉しすぎて泣く😭」

「フォローした!」

「待ってました!」

「これはビックニュース」

「明菜さんファンは嬉しいだろうね。ずっと待っていただろうから。元気な姿が見られるといいね」

「明菜さんはTwitterとかやらなさそうなキャラだから意外」

「焦らずゆっくりとお願いします。今でも明菜ちゃんの曲は色褪せないよ」

「これは胸熱…!!!」

「ツイッター、さっそくフォローした。ときどき呟いてくれたら嬉しいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん。 2022/09/01 12:37
明菜ちゃん〜 お帰りなさい! ずっと待ってたよ〜!
名前 : あ 2022/08/31 14:20
無理しないで、ゆっくりとね。 いつも応援してるよ。
名前 : あ 2022/08/30 23:39
この文章、明菜ちゃんぽくない。明菜ちゃんはもっと句読点が多くておじさん構文みたいな文章になるはず。大丈夫かな?変な人に利用されてないよね。
名前 : あ 2022/08/30 20:52
無理なく、無理せず… ゆっくりゆっくり 明菜ちゃん、頑張れ!
名前 : なぜか 2022/08/30 18:56
コメントがか細い声で再生される
名前 : こ 2022/08/30 17:59
紅白出るかなぁ 当時子供だった私から見ても とても可愛らしい人だった印象 HEYHEYHEYとか面白かった
名前 : あ 2022/08/30 17:48
体調が良くなってきてるのは嬉しいけど、ほんの少しだけ体調が良くなってきたくらいではあまり期待はできないな。
スポンサーリンク