松本隆が書道家とスピード離婚

 TOP
スポンサーリンク
作詞家・松本隆さん(73)が28歳年下の書道家と3度目の結婚をするもスピード離婚していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

松本の私生活については謎が多く、ネット上のプロフィールの多くは1度の離婚歴があり、現在は再婚した妻と暮らしているとなっている。しかし、実は数年前に3度目の結婚と離婚を経験していたことがわかった。

「公表していませんが、お相手は京都を中心に活動されている美人書道家の川尾朋子さん。松本さんは2013年ごろから拠点を関西に移していて、2016年の夏に川尾さんから書道のレッスンを受け、ほどなくして結婚したと聞いています」(レコード会社関係者)

(中略)

「ふたりの年齢差は実に28歳。ふた回り以上離れているので心配していましたが、約1年半の結婚生活の末、2019年には離婚されたそうです。川尾さんは仕事で世界を飛び回ることも多く、松本さんもまだまだ現役。夫婦で過ごす時間がなくなり、すれ違いが増えたことが原因のようですね」(同・レコード会社関係者)

(中略)

松本は7月に73歳になった。老齢での離婚だが、意気消沈している様子はない。

「古希を過ぎても、相変わらず“女遊び”はしていますよ。“ぼくが女性に触れるとね、その人は必ず運気が上がるんだ”って口説かれて、自宅に誘われた女性もいたみたいです」(前出・松本の知人)


この投稿をInstagramで見る

松本 隆(@takashi_matsumoto_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「28歳差ってよく結婚したな」

「親子ほどの年齢か」

「外でデートをするだけの付き合いと、いざ結婚して一緒に住むのとでは見える部分が全然違うからね。28も離れてたらヨボヨボのお爺さんであることを実感して冷めるよ」

「結婚発表する必要がないと思う。アナウンサーも必要ないと思ってる」

「モテそう、松本隆」

「もちろん地位、名声、お金を手にしてる人だけど、私ならそんなことより松本隆の詩が好きだから「尊敬」の一言で結婚できるわ」

「インスタ使いこなして、色んな所に足を運んで色んな料理食べて…とにかくアクティブで若いよね」

「ナルシストでエゴサばっかりしてる。Twitterで」

「松本隆と書かれたツイートほぼリツイートしてるんじゃないかって勢いだよね。別にそこに悪意とかは勿論ないんだろうけど、大量のフォロワーに変に晒されたくないからTwitterで松本隆ってワードは書かないようにしようと思ったw」

「大人同士なので好きにすればいいけど、僕が触れるとその人の運気が上がるんだといって口説くというのはうわあ…と思いました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/30 17:19
離婚より超絶美人が気になった
名前 : あ 2022/08/30 14:15
終わった事なんだからほっといたれよ
スポンサーリンク