渦中の篠田麻里子が「お知らせ」

 TOP
スポンサーリンク
一部報道で浮気や別居が報じられている女優の篠田麻里子さんが8月29日のインスタグラムで、予告していた「お知らせ」について「🌷皆さんにお知らせです🌷 以前から作っていた、ボディーソープのブランド名が決まりました✨」と明かしました。




この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ズコー!」

「やっぱり。報道されてる私生活の件とはぜんぜん違う話なんだろうなと思っていた通りだったね」

「重大発表!って言って本当に重大だったことほとんどない」

「何かウゼェ〜」

「今他の事で話題になってるのに、こういう発表するの恥ずかしくないのかな」

「【yokayo】草」

「よかよとかリコリとか山本山かよ」

「リコリといい、そういうニュアンスの名前が好きなんね」

「篠田さんは化学方程式や薬品の知識や香料の調整の仕方とか肌にどんな影響を与えるのか分析できるんだろうか?」

「たぶん出来ないと思う。ただの名義貸しみたいなものだと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/31 13:12
ここ数年しょーもないことで、お知らせします!みたいなやつ多すぎで、事前告知に何も期待しなくなった
名前 : あ 2022/08/30 13:58
ricoriと同じ事になりそう。
名前 : あ 2022/08/30 12:45
注目してるのはファンやマスコミ(一応確認)だけで、もしかしたら離婚するのか?を利用した告知にファン以外は引っ掛からないし買わない。
名前 : あ 2022/08/30 09:25
よかよ笑!!なんか久しぶりに芸能ニュースで笑った気がする。
名前 : あ 2022/08/30 05:38
ここ数年しょーもないことで、お知らせします!みたいなやつ多すぎで、事前告知に何も期待しなくなった
スポンサーリンク