上原多香子セカンドキャリア始動

 TOP
スポンサーリンク
元SPEEDの上原多香子さん(39)が8月27日のインスタグラムで「#美容家」というタグをつけて「美容への探求を続け、美を通して、たくさんの方をさらに美しく、笑顔にしていくお手伝いをしていきたい」とセカンドキャリアへの思いを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

上原多香子 takako uehara(@tkk.uehr)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やばいな、この人」

「鋼のメンタルだよね。美容家??何かプロデュースでもするのかしら?絶対売れないと思うけど」

「特に女性から反感買っているのに、美容家を目指すのは無理があるわ」

「急にどうした。しかもかなり飽和状態な業界に今更すぎるわ」

「肌強そう」

「皮が厚そうだもんな」

「え?有名なガーデニングのプロの弟子になったんじゃなかったっけ?」

「なんかどこかの先生に修行を申し出たかなんかだったよね」

「庭師の次は美容家って迷走しすぎ」

「しれーっとTwitterのアカウントも削除してるよね。過去をバッサバッサ切り捨ててくタイプなんだな。怖いわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ツラの皮の 2022/08/31 02:38
厚さの話しですか?
名前 : あ 2022/08/30 14:01
このメンタル怖いなぁ
名前 : あ 2022/08/30 09:15
わりと前から思ってたけど、この人サイコパスなんじゃないかな。庭師の師匠もフォローしてくれてたのに…。元旦那さんの家族も最初は庇ってくれてたのに…。どんどん恩を仇で返していくスタイルね。
スポンサーリンク