元ジャニJr.山本亮太の性的暴走

 TOP
スポンサーリンク
約2年前に闇スロット通いや複数の女性とホテルに入るなどを週刊文春によって報じられてジャニーズ事務所との契約を解除された山本亮太さん(32)ですが、今度は一般女性・Aさんへの性的暴走について週刊女性が報じています。

現在、山本さんは新事務所で活動をしており、8月4日にはファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2022」でパフォーマンスを披露していました。

(以下引用)

「文春の報道を知ったときは、驚きました。でも、それ以前から、だんだんと彼の金遣いや女性関係のだらしなさを感じていたんです。その年の8月27日、彼と会うために連絡を取っていたら、《3Pすんならこい》《きたいなら2人の抜くしかない》って送られてきて……。彼の後輩と3人ですることを求められましたが、さすがに受け入れられず、その日は会いませんでした。でも、それ以降は頻繁に“3P”をせがまれるようになりました」

(中略)

「以前はホテルなどで関係を持っていましたが、彼が新しい事務所で活動し始めてからは、スタッフのいない間を狙って事務所に呼び出され、そこで性行為を行うようになりました。彼からしたら、ラブホ代わりなんだと思います……」

ジャニーズ解雇後の活動を懸命に支えるスタッフに隠れて、新しい事務所を“根城”に。許しがたい行為だが、山本の暴走は止まらず……。

「性行為中、頻繁に首や肩、腕、太もも、おしりに噛みついてきて……。いろんなところに、何度もあざをつけられました。ほかにも、頭を思いっきり叩かれたり、首を強く絞められたり……。さすがに、恐怖を感じるようになりました。行為の最中、彼が自分のスマホで動画を撮ることもよくありました」

ステージ上でファンに向ける笑顔からは想像できない、常軌を逸した行動の数々。Aさんが関係に悩む中、山本は彼女にさらなる要求をぶつけたのだった。

「今年の4月、“お願いがある”と言って事務所に呼び出されました。不安な気持ちを抱きつつ向かうと、“俺のお願い、なんだと思う?”って。わからないと答えると、“じゃあヒントで、4択にしてあげる。A:おしっこを飲んでほしい B:お金を貸してほしい C:仮に俺がヤバい薬をやってるとして、一緒にやってほしい D:3Pしてほしい どれだと思う?”って聞いてきたんです。私が“3Pでしょ”って言ったら、“違う”と。最終的に、“50万円貸してほしい”って……。でも、そんなお金はなかったので断りました」



この話題にネットでは

「ドン引き」

「キモすぎやろ(笑)」

「記事にあざとか噛み痕の画像あったけどえぐい…」

「ジャニこういうの多過ぎるな...メンバー同士とか。男って友達とか同僚と気まずくならないもんなの...?」

「同じゲームで遊んだくらいの感覚なんじゃない?多分女性を人として見てないんだと思う」

「KinKiファンでSHOCKでこの子見て可愛いな〜頑張ってるな〜と思ってたのにこんな子だっただなんてSHOCKや」

「電話じゃなくLINEにして、って自ら証拠残すよう言ってくれるタイプか。アホやな」

「録音とかされるのが嫌とかかな?LINEなら友達が勝手に返信したとか何とでも言えそうだし」

「1回やられたらもう会うなよ」

「ジャニーズの男を手放すのが惜しかったのか。ネタとして持っといて文春に売ろうと思ったか。おかしなことされてもまだ会ってるなら正直最初以外は同情できないや」

「女性側に全く落ち度が無いかというと、、、って感じだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/30 19:38
なんかブサイクで… ジャニーズのLEVELも低くなった?
名前 : これ 2022/08/29 23:52
こいつの他の女にマウントしてるんじゃないの?他人からしたらただのバカ話だけどw
名前 : あ 2022/08/29 23:05
どう考えても男が普通じゃないのは判断つくでしょ。行く方もおかしいわ。
名前 : あ 2022/08/29 22:53
LINE見たら女も女すぎて草
名前 : あ 2022/08/29 21:46
後輩と3人でってところで普通はもう会わないだろ。しかも事務所で何だかんだヤッたり恐怖を感じたのにそのあとの事務所への呼び出しに応じて行くとか女性もヤバいな。
スポンサーリンク