田村淳「不倫さんいらっしゃい」が物議

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんがYouTubeチャンネルの新企画として「不倫さんいらっしゃい♡」をツイッターで告知したところ、批判の声があがっています。


その批判に対して淳さんもツイッターで反論していたのですが、それだけでなくバカにするようなDMも送っていたことが分かったとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

淳の反撃に対し、別のユーザーが、

《では許可されるアカウントから同じ質問があったとしてキチンと答えるかというと答えないですよね。子供のケンカですね》

とコメント。するとこのユーザーは後ほど淳からDMがあったことを画像付きで晒した。

《その子供の喧嘩に黙っていられずに入ってくるさらに下級生の奴w》

と明らかに一般人をバカにするような口調で煽っているDMだった。すると他にも淳からDMが来たことがあるというユーザーがやりとりを公開していた。

「淳さんは、不倫企画にケチをつけられたのが気に食わなかったのでしょう。なので、論点をずらしてアイコンやユーザー名にケチをつけることで対抗しようとしたのでしょう。淳さんはアンチと話すためだけの携帯電話も持っていると明かしており、“アンチはみんな仲間なんです”とテレビでは発言していました。

ですが、陰で一般人をバカにするようなDMを送っていたとは意外ですね。テレビでは懐の深い男のように振舞っていましたが、不倫企画に意見を言ったらブロックされたといって、画像付きで投稿する人も複数いましたね」(スポーツ紙記者)

たとえば、「不倫は悪いことです 美化してはいけません」とコメントしたユーザーは、

《これ一言だけでブロックされました。田村淳は嫌いです #田村淳 #不倫》

とブロックされた画像付きで報告している。

淳はその後あまりにも批判が多いのでマズい思ったのか、

「不倫してる側だけでなく不倫されてる側の意見も聞いて欲しい!ととても丁寧な言葉で提案がありました。丁寧な言葉いいね 確かにそうだな!と思ったのですぐに受付フォームを作りました」

として双方の意見を聞く企画に変えるようだ。



この話題にネットでは

「政治家目指してるんじゃないの?」

「下世話な男」

「淳らしい企画だよね。この人本来こっち側なはず」

「昔から気持ち悪い企画ばっかりやって生き残ってるイメージ。芸人って感じがあまりしない」

「田村淳が方向性間違ってるのが目立ってきてるね。元々何でご意見番みたいな偉そうなポジションにいたがるのか不思議だったんだけど世の流れからズレてるから継続は難しそうだね」

「HSPなんでしょw」

「真っ先に思ったww 相手の苦しさに共感して疲れないと!」

「出演する女も馬鹿だろ」

「自慢(笑)したい女も一定層いるからね」

「不倫してる奴らは結局自己中だからこういうのにも出れるんでしょ」

「こういう企画が絶えないから不倫ってすればちやほやされると勘違いしちゃうんだろうね。もうこういう不倫ネタはやめた方がいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/29 22:33
よくもまあこんな低俗な企画を次から次へと思いつくよな
名前 : あ 2022/08/29 22:22
不倫YouTubeは勝手にやってりゃいいけど「アンチはみんななかまです」って言っておきながら裏でDMはダサいし恥ずいな。
名前 : あ 2022/08/29 21:28
浮気や不倫をする男女はどっちも悪いとは思ってやらないから繰り返して反省がない。現在進行形の不倫ってことは被害者がいるわけだから、そんな話をYouTubeでやる淳や観る人はまともじゃないな。
名前 : あ 2022/08/29 21:08
不倫してる側の女で既婚者だとは本当に知らなくて不倫してた女は被害者だから傷つくだろうけど、既婚者だと知っていて不倫してる女は傷つないし傷つこうが同罪で加害者だから自業自得。
名前 : なんだかんだ 2022/08/29 18:48
フランスみたいに事実婚でも社会保障があればいいのに、って思う。 紙切れ一枚のことで本当に大変な思いをするからなぁ。。結婚という制度を見直してほしい。
名前 : 不倫する人 2022/08/29 17:46
だいっきらい
名前 : あ 2022/08/29 17:38
不倫なんて、本当に意味ない、 どちら側の女の人も、傷つくわけだから
スポンサーリンク