冨永愛の17歳長男・章胤がデビュー

 TOP
スポンサーリンク
モデル・冨永愛さん(40)が息子・冨永章胤さん(あきつぐ・17)の「VOGUE JAPAN」デビューをインスタグラムで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

𝐀𝐢 𝐓𝐨𝐦𝐢𝐧𝐚𝐠𝐚 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿


また、冨永章胤さん自身もインスタグラムでデビューを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

Akitsugu Tominaga 冨永 章胤(@akitsugu.t)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似てますな!」

「お母さん似」

「身長188cm!」

「この顔で188だと世界で活躍しそうだね。アジア顔だもんね」

「17歳ならまだ身長伸びるんだろうね190cmは余裕でいきそう」

「長身遺伝子うらやましいなぁ」

「やっぱり遺伝よね、、、」

「二世だろうとこのスタイルと容姿ならモデルデビューでも納得。土台が違うよなー」

「海外でウケそうなオシャレな顔立ち」

「草薙くんに似てる」

「唇ふっくら。お父さんて誰だっけ」

「パリで出会ったパティシエらしい」

「17歳でお母さんまだ40なんだー 若いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/31 10:38
冨永愛が17歳の息子のママってことに信じられない
名前 : あ 2022/08/30 19:34
きれいな顔立ちしてるね。
名前 : あ 2022/08/29 14:31
こういう二世なら歓迎だよ
スポンサーリンク