石垣佑磨と森真奈美が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の石垣佑磨さん(40)と元テレビ長崎アナウンサーでタレントとして活動する森真奈美さん(26)がそれぞれのSNSで結婚したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

石垣佑磨(@yumaxishigaki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「石垣佑磨久々見た!」

「暴力事件を起こして露出が一気に減った印象…」

「あの暴力沙汰(逮捕)が人気の分かれ目でしたね」

「つまらないトラブルで遠回りしてるが、いい役者だと思うので頑張って欲しい」

「14歳差かぁ…凄いなぁ」

「石垣佑磨…イケメンパラダイス思い出す」

「石垣佑磨と言えば、宇宙刑事ギャバンに、イケパラの天王寺寮長」

「石垣佑磨君もう40歳なん?! 見ない間にまぁ」

「結婚発表より猫の抱っこの仕方が気になって気になって仕方がない」

という声も。



  • 石垣佑磨と森真奈美の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ↓↓ 2022/08/29 17:48
    へぇそうなんだ。飼ったことない身としては全く気づかなかった。正しくはどう抱っこするのが正解なの?
    名前 : あ 2022/08/29 17:14
    イケパラよりウォーターボーイズだな
    名前 : あ 2022/08/29 15:09
    猫の抱き方が気になるってあるけど同感。特に女の人の抱き方が…猫が苦しそうで可哀想。
    スポンサーリンク