「24時間TV」の裏番組で兼近イジり

 TOP
スポンサーリンク
8月28日の日テレ「24時間テレビ」でEXIT・兼近大樹さんのチャリティーマラソンがゴール目前となる中、午後7時からフジテレビで放送された「逃走中~上陸!猛獣の島~」で、なぜかマラソンの練習をしている兼近さんらしき男性が登場し、ネットで話題になっています。

(以下引用)

板倉俊之、おいでやす小田らがハンターから逃げる中、黙々と獲物を探すハンターの横を、黄色Tシャツでピンク頭髪の男が、苦しそうに追い抜いていった。特にナレーションでも触れられなかった。

その後、板倉が「あれ?兼近じゃね?」と見つけ、「完全にイジってんじゃん」と笑って話しかけると、「ちょっと今、走ってるんですみません」と言って走り去って行った。



この話題にネットでは

「ワロタw」

「逃走中見てたらピンクの頭の人が走っててまさかのかねちーでびっくりした😂」

「逃走中、裏番組の兼近さんマラソンゴールの時間帯に合わせてパロってきたw」

「かねちーこっちでも走ってんのかww」

「チャンネル切り替えたら、かねちー裏番組にも出てたの?!てガチで勘違いしたんだけどwww」

「逃走中のEXIT偽物じゃんwww そっくり過ぎだろ(笑)」

「逃走中でかねちー弄りしてるなか、本家は無事爽やかに完走してました。かねちーお疲れ様!!」

「逃走中の兼近はまだゴールしてなかったww」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/29 12:17
フジはめちゃイケやドッキリGPとか裏番組では毎年弄ってたけど、これはいつもと違う弄り方だったな。
名前 : ふふ 2022/08/29 05:30
どっちのかねちーもお疲れ様でした!
スポンサーリンク