杏が子ども3人とフランス移住発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・杏さん(36)が8月28日のYouTubeチャンネルで3人の子どもとフランスに移住すると発表しました。

(以下引用)

この日、父で俳優・渡辺謙とYouTube初共演を果たした杏。

二人で仲良く野菜料理を作ったが、そのなかで、子ども3人と犬を連れて「これからフランスに行くことになりまして。行ったり来たりじゃないけど、2つのお家を持つみたいなことです」と発表した。

渡辺も「一生フランスに行くかどうかはわからないしね。どこにいても自分がベースだなと思えるところがあれば、いいなと。子どもたちも得難い経験ができると思うしね。4割ぐらいは心配だけど、6割は楽しみという気持ち」と理解を示していた。



この話題にネットでは

「かねてからフランス移住の噂あったけど、本当に移住するんだ〜すごいなぁ」

「有言実行出来て凄いと思う」

「本当バイタリティあって行動が早いよね、凄いなあ」

「芸能人て何でフランスとかイギリスとか移住するの?」

「杏ちゃんの場合はパリコレとか出てたしパリの土地勘もあるし仕事の知り合いとかもいるからじゃない?」

「杏ちゃんならどこでもやっていける」

「初のツーショットなんだ、すごい」

「仲良しなんだね。楽しい感じが良かった」

「なんやかんや父親とは仲良いのか…?」

「疎遠になってたけど、父以上に夫がゲスいし、もはや割りきって利用しているように思う」

「杏ちゃんって両親もアレだし、元夫もアレだし…。幸せになって欲しい!」

という声も。



  • 杏YouTube「親子で料理をしました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/28 23:49
    日本にいたら東出の情報が子供の耳に入るから可哀想だもんね
    名前 : あ 2022/08/28 21:44
    これからの日本って正直諸々めちゃめちゃヤバいからね… 特に金ある人とかは海外に行く人増えると思う
    スポンサーリンク