藤森「元カノ連絡先は全員残ってる」

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(39)がハリセンボンのYouTubeチャンネルにゲスト出演し、「元カノの連絡先は全員残ってるんですよ」と驚きの告白をしました。

(以下引用)

「20代からですかね、あえて消さないんですよ。一応、相手の名前は変えてますけどね」と説明した。そこで実際にアドレス帳を見た近藤は「こうやって入れてんだ…最も知ってる人だったわ」と苦笑していた。



この話題にネットでは

「みなみさん...」

「最も知ってる人だった…ってみな実?」

「なんの目的で、名前変えてまで残してるの?」

「うっかり出ないためでしょ」

「私も消さない。着拒設定してる」

「ダウンタウンの松ちゃんも、間違って電話に出てしまうのが嫌だから残してるって言ってたねw」

「なるほどー 消さない方が自衛になるんだね。勉強になるわー」

「私は消す派だわ。登録してない電話には出ないから間違って出るとかないし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/29 12:58
電話帳に連絡先が残ってたら勝手にSNSにあがってくる。それが嫌だから消してるし、旦那や彼氏も消してくれる人がいい。男って元カノのSNSを見る人が多いから。
スポンサーリンク