性加害報道のホステスにひろゆき苦言

 TOP
スポンサーリンク
実業家のひろゆき氏が8月26日のYouTubeライブ配信で俳優の香川照之さんが謝罪に追い込まれた性加害報道について「多分これ社会的には良くない発言だと思うんですけど、キャバクラってそういうところでしょ? 僕はキャバクラ嫌いだし、行きたくない。ある程度性的なもの売ってて金もらってるんでしょ? 辞めたら?」と私見を述べ、ネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「キャバクラじゃないんじゃない?銀座のクラブでしょ?」

「なに言ってるの😱」

「キャバクラと銀座のクラブを同列で語るこの人ってバカ?」

「キャバクラってそう言うとこじゃねえよw」

「キャバクラはお酒を呑む所。ホステスと話ながらお酒を呑む所ですよ」

「ひろゆき自体がキャバクラとクラブの違いもわかってないみたいですね」

「多分キャバクラじゃなくてクラブだと思うけど。まぁ高いかね払ってお姉ちゃんにセクハラをする店っていう意味では変わらないww お互いそういうのを認めて金取ってるわけで」

「普通はこんな事しないお客さんが9割超えですけどね。キャバならこんな事できると思われるような発言はやめてほしい」

「こう思ってる人が客にいると、こうなるってことかな」

「私も同感。その程度のセクハラでごちゃごちゃ言うくらいなら水商売辞めたら?って思う」

「セクハラしてもいいって事ではないけど、キャバクラにしろホストクラブにしろ「ある程度性的なもの売ってて金もらってる」ってイメージはあるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/28 20:47
この女性は店側を訴えたのかな。香川が悪いのは当然として、この状況で助けなかった店側が悪い気がする。
名前 : あ 2022/08/28 17:09
トヨタは謝罪のあとにこれから検討するとは言ってたけど、香川がビデオ通話を認めない限りは続投だろうな。
名前 : あ 2022/08/28 16:57
キスされ下着をもぎ取られ胸を直接触られてビデオ通話で後輩に拡散までされて、被害者女性にも非があるようなコメントはどうかと思うな。
名前 : あ 2022/08/28 16:38
女性は逃げようとその場を離れようとしたら香川に腕を捕まれて席に戻された。ビデオ通話で実況中継されるのはさすがに予想できないだろ。これは他でも言われてるセカンド☓☓☓なんだよ。
名前 : あ 2022/08/28 12:56
香川は明らかにやりすぎだし犯罪行為なのは間違いないけどなんでクラブにしろキャバクラは給料が他と比べていいかを考えたらある程度の事は受け入れないといけない職業なのも間違いない。そんな楽に稼げるほど世の中甘くない。
名前 : あ 2022/08/28 12:30
コメント酷すぎて目を覆いたくなるな
名前 : あ 2022/08/28 11:48
香川が悪いという上で言うけど、こうなることだってあるって分かって仕事してんだろうし、本当にそういうことが耐えられないならその世界に入らないよね?っていう
名前 : あ 2022/08/28 11:29
いやそうでしょ。「銀座のクラブ」wはかっこつけてもキャバと同じだし、男性客の下心で成り立ってるんだから。
名前 : あ 2022/08/28 09:26
香川 容疑者
名前 : あ 2022/08/28 09:10
未だにその発言がセカンドXXXになるってことを認識できてないのが散見されるな
スポンサーリンク
スポンサーリンク