横浜流星「考え方が昭和」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の横浜流星さん(25)が8月27日「KinKi Kidsのブンブブーン」で、「ちょっと考えが昭和だなって言われることが多くて」と日頃の悩みを明かしました。

(以下引用)

「クレジットより現金派だし、アナログだし。これ言ったら、すごく叩かれると思うんですけど、結婚したら奥さんには安心して家にいてほしいんです。これをいろんな所で言うと、今の時代その考えおかしいよって言われるんですよ。自分からすると、今の人はすごくデジタルだし、男が男らしくないんじゃないかなって。逆にそっちの方がおかしいんじゃないかって思ってるんですけど、この考えって大丈夫ですかね?」と打ち明けた。



この話題にネットでは

「現金派なんだ」

「私でよかったら」

「家にいますのでぜひ!」

「きっと御両親の愛情たっぷり受けてお父さんの男気見て育ったんだろうな」

「イケメンに養ってもらえるの最高じゃん」

「ブサイクがこれ言うと叩かれるんだよね」

「これ政治家やイケメンちゃう芸能人が言ったらすげぇ叩かれるのに😒」

「この顔で言われると硬派♡で終わる」

「「奥さんには安心して家にいてほしい」は十分な稼ぎがあって奥さんの安心安全が保たれていれば「昭和的」ではないと思う」

「正直働きたくて仕事が好きで働いてる女性ってごくごく一部だよね。色々考え家計のために正社員続けたり、パート出たり。旦那が安心して家にいてほしいっていってくれてたんまり稼いぜきてくれるならそんなありがたいことない」

「家にいたい女性と結婚すれば全然ありでしょ」

「お互いの希望が合致していれば全然問題ないよね。どちらかがどちらかに強制、みたいになれば問題だけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/28 00:59
流星くん顔も硬派な考え方もめっちゃタイプ。 女優さんとは結婚してほしくないな。
名前 : ほんま、 2022/08/28 00:36
流星が言うなら。 甲斐性あるイケメンだもの。
名前 : ああ 2022/08/27 22:45
歳を取ると、ヒモくらいプライドが低い男の方が楽に思えてきた
名前 : あ 2022/08/27 21:57
男は単純って言うけど女も単純だよね
名前 : あ 2022/08/27 21:46
セクハラと同じでこんな発言してもイケメンなら女性は好意的になるけど、それ以外の人種が発言したら女性は悪意や敵意が混じってそんなのあるわけないだろボケが!とボッコボコにされる。
スポンサーリンク