広瀬すず「私なりのウクライナ支援」

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬すずさん(24)が「私なりの支援プロジェクト」としてウクライナ復興活用の支援を目的としたプロジェクトの応援サポーター募集をクラウドファンディングで開始したとツイッターで報告しました。

募集期間33日を残してすでに目標金額の300万円を達成し、現在500万円を突破しています。


この話題にネットでは

「素晴らしい取り組み。応援します」

「広瀬すずちゃんのプロジェクトすごいなぁ···かわいいすずちゃんのポストカードセットを買えば、ウクライナ支援募金になって、、「何かしたい」を行動に移せるのすごいなぁ🥺」

「意外すぎる…」

「こういうのやるタイプだとは思わなかった。素敵な大人になったなあ」

「本当に自分から?事務所にやらされてるだけ?」

「事務所が企画してタレントの名前を前に出してるだけでしょ。このくらいお金集められる子ですよってアピールにもなるし」

「マクアケは自社の宣伝、芸能事務所は女優のイメージ戦略の企画なのかな」

「やるべきと思ったことを行動に移すことはすごいことで、やってることは素晴らしい」

「こんな字書くんだね。想像と違った」

「「一緒にバカになって」って書いてあるのかと思った」

「一緒にバカになっていただけたらって読んでしまって、え??ってなった笑」

という声も。



  • 広瀬すず「私なりの支援プロジェクト」サイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/28 15:11
    そんな事はわかってる。だから何もしない。っていうのも一つの選択肢だけど、現実被害を受けてるのは関係のない国民。それに支援をするって行動も選択肢としてあるんじゃないかな
    名前 : ↓ 2022/08/28 11:26
    でしょうね
    名前 : あ 2022/08/27 22:33
    ロシアが悪!プーチンめ!ゼレンスキー頑張れ!ウクライナ頑張れ! 戦争ってそんな単純じゃないから。 どうして起きたか。なぜ戦争がなくならないか。簡単じゃないよ。
    名前 : あ 2022/08/27 21:29
    偽善だろうと何か思惑があって事務所にやらされてようと相手の力になってるなら素晴らしいことだ
    名前 : あ 2022/08/27 20:43
    アンチはすごい角度からでも殴ってくるな笑
    名前 : あ 2022/08/27 20:07
    行動は素晴らしいんだけど、クセ強めの字しか入ってこない。
    名前 : あ 2022/08/27 19:30
    かっこつけたい文字だなあ
    名前 : あ 2022/08/27 17:14
    素晴らしいね。この記事に対して行動してない自分が言えるのはそれだけ。
    名前 : あ 2022/08/27 17:05
    ↓わかる
    名前 : あ 2022/08/27 16:42
    字がとても読みにくい
    スポンサーリンク