peco「色々な憶測があるため」と投稿

 TOP
スポンサーリンク
タレントのpecoさんが8月27日のインスタグラムで「仕方のないことなのは重々承知ですが、いろいろな憶測などがあるため、もうひとつだけ、わたしからお伝えしておきたいことがあります」と法的な夫婦関係を解消したパートナー・ryuchellさんとの今後について改めて心境をつづりました。

この投稿をInstagramで見る

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「内縁のオットになるのかな」

「夫っていう男の概念が辛いって話だから、同居人じゃね?」

「戸籍上もって言ってるから違うと思う」

「ペコの養子なるんじゃない?そしたら、戸籍上でも家族だよね。ペコになにかあっても財産も貰えるし、病院の手続きとかもできるしね」

「戸籍上でも家族でいられるようにって事は養子縁組とかそういうのだろうね」

「他人事だけど養子縁組する気ならやめとけと言いたい」

「離婚してなぜ養子縁組する必要あるの?」

「3人が繋がっている家族。という形にこだわっているんじゃない?離婚してしまうと、いくら一緒に住んでいても、戸籍ではペコちゃんと子供が家族、りゅうちぇるは他人。の形になってしまうからじゃない?」

「そこまでして戸籍を気にするなら離婚しなくていいのにね」

「ぺこちゃんが本当に納得してるなら応援してます」

「なんて健気な子なの!」

「ぺこちゃんはりゅうちぇるという一個人が好きなんだろうね。だからりゅうちぇるのやりたいことも理解したいということなのかな。もうこれはりゅうちぇるが女性になりたがってるとしか思えない」

「ペコちゃんに色々書かせて自分のイメージ悪くならないように必死なのかなりゅうちぇる」

「りゅうちぇるが何を言っても叩くじゃん。今回の発言はぺこが、「当事者の私が選んだ選択を外野がガタガタさわぐんじゃねーよ、余計なお世話だ」と言ってるように聞こえるが…」

「りゅうちぇる本人が何かを書いてもバッシングみたいになるからなのかな。だからあえてペコちゃんだけがコメントするのかなと思った」

「回りくどくてよくわかんないや」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そして 2022/08/28 00:41
徐々に同居も解消していくんだろうね。 お互いまだ若いし、他のパートナーが出来た時にまた変化するんだろう。 10年後、15年後も同じ形態で居てる事が不自然になって来た時にまた変化するよね。
名前 : あ 2022/08/27 22:08
はっきり書かないから憶測増えるんだよ
名前 : あ 2022/08/27 21:21
LGBTで離婚&同居なのは理解できた。もうそれでお終いでいいじゃん。養子縁組とか考えてんの??えー理解不能過ぎる。りゅうちぇるが遺産相続する可能性があるということでしょ。将来絶対揉めるから、それだけはやめとけ。なんかペコちゃん良い子だけど、騙されやすそうで心配だわ。
名前 : まお 2022/08/27 18:43
肩書きが重荷になったんだね 妻は愛せても子供まで受け止めきれなかったんだね
スポンサーリンク