有吉「マスク緩い人、ちょっと嫌」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんが8月26日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、「マスクが緩い人、ちょっと嫌だな」と"マスクあるある"について語りました。

(以下引用)

「ちょっとだけ威厳を損なう行動」をテーマにトークする中、「最近で言うとさ、マスクが緩い人、ちょっと嫌だなって思う」と有吉。

着用しているマスクのサイズが合っておらず、ズリ落ちては手で引き上げるという動作を何度も繰り返す人がいるそう。

「すぐ鼻出てきてさ。緩いよお前!何日着けてんだよそのマスク」「なんかちょっと嫌。だらしないなと思う」と眉をひそめながらツッコミを入れる。

マツコも「しょっちゅう戻す人いるよね」と共感。「逆にさ、上に上がっていっちゃう人いない?」と目が隠れるくらいの勢いでマスクがズレている人も。



この話題にネットでは

「もう3年近くなるのにマスクちゃんと出来ない人wいるわーいやだわーw」

「めっっっちゃくちゃわかる… 禍も3年経つのにまだ自分に合うマスクわかんねえの?!って人いる〜… そのずれたマスク直すのもさ…表面あんま触るなって言われてんのに何回触って直してんのっていう……!」

「マスクいる〜🤣 ズレる人いるわ!!」

「違うんだよ、、、鼻低くて喋るたびにずり落ちてくるんだよ、、、」

「ゆるいんじゃないんです〜 鼻が低くて引っかかりが悪いから、マスク下がってきちゃうんです😭」

「耳痛くなるからマスクユルユルで付けてるわ〜」

「鼻出てるのはやだな」

「今でも鼻出てる人多くない?なぜか男ばっかり。あと顎マスク」

「マスク上がってくる人、下がる人よりおもしろいw」

「マスク上がってくるよ!前が見えなくなってくるのよw 余分なプリーツが広がってくんの」

「マスクの口の辺りの不織布が毛羽立ってる人、何日同じマスクしてるんだろうと思う。汚い」

「いい加減もうマスクは何時でも買えるのに使い捨てにしないの気になるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/28 16:40
マスクに何を求めてるんだろう。すでに目的がブレブレになってるよね。
名前 : あ 2022/08/28 10:05
マスク依存性の人達が社会正常化の流れに抵抗してるってことじゃないですか?マスク大好きなら死ぬまでマスク生活続ければいい。彼らは他人にも強要するから始末が悪い。
名前 : あ 2022/08/28 07:31
脱マスクの流れが来たかと思っても、すぐ逆戻りするのなんでなん?
名前 : あ 2022/08/28 06:55
早くマスク外せる世の中になってほしいですね
名前 : な 2022/08/28 00:07
私も耳が痛くなるから大きめマスク使ってしまう…マスク触っちゃうのクセみたいになってる…反省…
名前 :   2022/08/27 22:42
有吉がマスク裏返しでしてることがすごく多いのも嫌
名前 : あ 2022/08/27 20:26
政治家にも多くて気になってたわ
名前 : あ 2022/08/27 19:38
メガネが曇って困る
名前 : あ 2022/08/27 19:18
鼻低いけど、立体でもプリーツでもどのタイプでも喋ってもズレませんよ。ちなみに日本製にこだわって使っています。
名前 : あ 2022/08/27 18:27
旦那がケチで マスク洗って使い回してます
スポンサーリンク
スポンサーリンク