フジモン「ディズニー出禁」真相告白

 TOP
スポンサーリンク
FUJIWARAの藤本敏史さんが8月26日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、“ディズニーランド出禁”という噂の真相を明かしました。

(以下引用)

松本が「フジモン、ディズニーランド出禁やもんな?」と切り出すと、藤本は「違うねん!」と即座に否定しつつ憤った表情で「違うねんて…」とポツリ。

藤本によると、ショーが始まる前、後方で座って待機していたところ、ステージの前方で立ち見をしていた人たちがいたそうで“すみません、ちょっと座ってもらえますか?”と呼びかけたところ、前方で立っている人から“ここ立ち見なんです”と返ってきたとのこと。

答えに納得した藤本は“そうなんですね、知らなかったです!すみません”と応じたところ、これがなぜか藤本が“見えへんのじゃボケ!”とブチギレたというウワサが広まってしまったという。



また、藤本さんは元妻・木下優樹菜さんと子どもたちと一緒にディズニーランドに行ったことも明かし、木下さんのインスタグラムでは家族でディズニーを楽しむ写真が投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

木下優樹菜𝓨𝓾𝓴𝓲𝓷𝓪 優樹菜💋🦋(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「元嫁とディズニーとかフジモンええ奴やな」

「フジモン、ディズニー出禁なん? 初めて聞いたわw」

「フジモンディズニー出禁疑惑って数年前にツイートで回ってきた一般客がアトラクションに乗ってる自分の家族撮ってたら藤本が自分が撮られてるって勘違いして一般客にブチ切れて恐喝して炎上してたやつじゃないのか あれカメラ壊されたんだっけ?」

「両親が離婚した後も一緒にお出掛け出来る、娘にとって当たり前でなければならない事を叶えられるのも良いね。色々事情はあれど、それらが出来ず子供を傷付ける親も多い中でそれが出来てるのは単純に素敵だと思う」

「ユッキーwwwwwwww タピオカダックwwwww」

「フジモンいじりで一番おもろいわユッキーとタピオカダックww」

「川島明のユッキーに松本人志はタピオカダックで対抗したけどチョリスでトドメ刺されたな」

「麒麟の川島の「ネジネジのチョリス」は笑った ワードセンス良すぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/27 16:56
いくつになったの?
名前 : あ 2022/08/27 16:53
えっ⁉️娘もぉこんなに大きいの
名前 : な 2022/08/27 15:13
昔からフジワラ好きだから、未だになんかユッキーナが上みたいな雰囲気が、、 実績あるし、人気もあるのはわかる。 ユッキーナ見る目あるなみたいに思ってたし。 けどなんかユッキーナな方が格上みたいな対応納得できなかった。
名前 : あ 2022/08/27 13:52
嫁にネタにしてもらうためや他にも都合よく利用されても娘達に悪口を吹き込まれてようが、娘達に会えるし今回みたくネタで番組に出れたりでフジモンにはいいことなんだろう。
スポンサーリンク