「Dr.コトー」キャスト奇跡の再集結

 TOP
スポンサーリンク
ドラマシリーズから16年の年月を経て映画化される「Dr.コトー診療所」に、主演の吉岡秀隆さんに続いて柴咲コウさんをはじめとする9人のドラマ版キャストの出演が発表されました。

その中には、2006年の第2シリーズ以降、芸能界を引退していた富岡涼さんがこの映画のためだけに役者復帰することも明かされました。

さらに、コトー(吉岡)と妊婦の彩佳(柴咲)が寄り添うティザービジュアルも解禁されています。


この話題にネットでは

「剛洋のカムバックがすごく嬉しいです!」

「富岡涼(28)!!!時の流れが速すぎる!!」

「でもあのまま成長してるよね!横顔がタケヒロ君だ!」

「この写真は当時のかと思ったけど現在なのかな」

「たけひろ復活の方が個人的大ニュース!未満都市の元ジャニーズの人みたいな復帰ね」

「富岡涼くんこのためだけに俳優復帰するってすごいね」

「いい現場でいい思い出だったんだろうね。引退したのに今作だけ出るってよっぽどだよ。なんかそういうの想像すると泣けてくる」

「映画じゃなくて連ドラでやって欲しかったわ」

「このドラマ、なんか無性に泣けるんだよね。どってことないシーンで」

「あの自然と音楽は泣いちゃうよね。緑も海も綺麗すぎるわ」

「主題歌そのままだといいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/27 15:06
良かったあのままの純なタケヒロくん。
名前 : あ 2022/08/27 08:44
役者復帰すばらしい!それまでは何してたんだろう?
名前 : あ 2022/08/27 05:18
映画化の話あった時にタケヒロはどうなるのかと思ってたから、富岡涼がこの為に復帰するのは本当に嬉しい。一気に楽しみになった。ただコトー先生は髪染めてほしかったな…おじいちゃんみたいになっちゃったw
スポンサーリンク