平野紫耀の天然っぷりが話題

 TOP
スポンサーリンク
キンプリ・平野紫耀さん(25)の天然すぎる発言が話題になっています。

(以下引用)

永瀬廉主演の日本テレビ系連続ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』の主題歌としても話題の10枚目のシングル「TraceTrace」(9月14日発売)について話を聞くうちに、いつの間にか永瀬のドラマの話題に。

それぞれがドラマについて「楽しみ!」と話すなか、平野紫耀は「俺、武将好きだから。むしろ、出たい」と出演希望。

何武将役をやりたいのか聞かれると平野は「ジョニー・デップ」と天然すぎる回答が飛び出し、永瀬から「武将ちゃうやん!!(笑)」とすかさずツッコミが入っていた。


この話題にネットでは

「そろそろおバカキャラがきつくなる年齢だよ」

「紫耀くん好きだけどビジネス天然だと思ってる」

「平野は養殖やね」

「それはワザとらし過ぎる」

「これはただの馬鹿やんw」

「これはさすがにただの冗談だよ(笑) 平野は戦国武将マニアで織田信長大好きだからね。でも織田信長役は永瀬がしてるから避けたんだろうね」

「昔から織田信長好きって言ってたから、多分信長って言いたかったけどさすがに今メンバーやってるから言えないと判断してジョニデと言ってしまったのかと思った。まあゴールがジョニデなのは謎なんだけど」

「天然を装うのはもうやめろ。エイプリルフールをエリンギプールと言った時からわかってたぞ」

「毎年4/1にTwitterトレンド入りするんだよね」

「いくつまでそういうの許されるんだろう」

「こういう芸風ってなかなか無くならないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/27 12:58
平野は養殖、岸は天然
名前 : しかしながら 2022/08/27 11:59
天然ビジネスは、いくつになっても成立するからね。バラエティに出れるというのは強みだし、逆にYouTubeでツッコミ不在で天然ワールドかましまくりをしてても話題になるだろう。
名前 : あ 2022/08/27 11:46
これに関しては、ただボケただけじゃないかと
スポンサーリンク