石原さとみが夫とベビーカー散歩

 TOP
スポンサーリンク
女優・石原さとみさん(35)がベビーカーを押して夫と買い物する姿をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

8月下旬の夕方、セレブな街として知られる都心の閑静な住宅街を、ベビーカーを押した1組の男女が歩いていた。黒いシャツにブラウンのワイドパンツをはいていたのは石原さとみ(35才)だ。

その隣には、ベージュのTシャツに黒のショートパンツ、サンダルという涼やかないでたちの長身のイケメン男性。石原が2020年に結婚した外資系証券会社に勤めるAさんだった。目撃した人が話す。

「アイスクリーム店に並んでいたら、前に石原さんたちがいました。周囲の目を気にする様子もなく、アイス片手にスマホで写真を撮っていました。かなり大きなベビーカーでしたが、夫婦で代わりばんこに押していましたね。まだ扱いに慣れていないのか、左右に振られたり、歩道のちょっとした段差で苦戦する光景は、初々しい新米ママ&パパという感じでした」

実は最近、石原夫婦の姿が頻繁に目撃されている。結婚発表は電撃的で、その後も夫婦で出歩くことは一切なかった。“厳戒態勢”だった石原に、変化が見られたのがこの夏前だったという。

「4月に第1子が生まれ、彼女は激変しました。“自分の命より大切なもの”ができた彼女は、育児が最優先で、子供を連れすっぴんで買い物に行くことも。常にオシャレに気を使ってきましたが、どんどん無防備になり“母の顔”を見せるようになっています」(石原の知人)



この話題にネットでは

「石原さとみ全然変装してなくてびっくりする、あんなお母さん実在するんですか?」

「幸せそうだね」

「自然体になって可愛い」

「私たち一般人と同じように写真撮ってる。なんかかわいいなぁ」

「こんなふいに撮られても綺麗ってほんと女優さんってすごい」

「石原さとみ記事よりもベビーカーに目がいっちゃう😙」

「内容よりも写真のベビーカー見ちゃう。すごいなストッケ。目立つなぁ。。。」

「石原さとみのベビーカー、ストッケか〜」

「ストッケエクスプローリーだったー!!あれ田舎じゃ目立ちすぎて、ちんちくりんの私には押せないやつ😂」

「ベビーカーすごいね!でっかー!芸能人じゃなくてもあのベビーカー持ってる人見たら二度見しちゃいそう。イオンモールとか行かないだろうな🥺」

「石原さとみのベビーカー、15万かぁ…」

という声も。



  • ストッケエクスプローリーのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク