香川照之が性加害を仲間にビデオ通話

 TOP
スポンサーリンク
俳優・香川照之さん(56)が8月26日「THE TIME,」で一部週刊誌で報じられた“性加害疑惑”報道について「皆さまにご迷惑、ご心配、ご心痛をお掛けし誠に申し訳ございません」と謝罪しました。


その一方で「めざまし8」では香川さんが銀座ホステスへのセクハラ行為の最中に若手歌舞伎役者へビデオ通話で実況中継したことも明らかになり、ネットでは「気持ち悪い」「ゲスすぎてドン引き」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「香川照之の例の件めちゃくちゃひどい内容だな ビデオ通話までやってるとは」

「女性の下着剥いでそれをビデオ通話で俳優仲間に拡散させるって普通に悪質な性犯罪じゃないのか? ホステスにお触り程度なら叩かれすぎと思ってたけどこれは…」

「香川照之氏、胸揉むだけでも大概だが俳優仲間にビデオ通話で見せるはゲスすぎてドン引き」

「セクハラを若手歌舞伎俳優へリモート中継してたんだ😩 コレ ホントだったら 気持ち悪い🤮」

「香川照之さんの件、当事者同士の話が終わってるなら…と思ってたけど事件の経緯てビデオ通話で仲間に送ってるとあったのが本当なら話は別じゃないかと思ってしまった。 酔ってるとはいえ気持ち悪すぎる」

「朝起きて見たニュースが香川照之「性加害」2回も下着剥ぎ取りその様子をビデオ通話で後輩に見せるとかもう最悪、被害者はPTSD。お許しをいただいたとは言ってもめでたしめでたしでは全くない😩昆虫すごいぜとかも好きだったのに、、、3年前の出来事と言っても真実ならもうアカン😇」

「香川照之さんの女性に対する行為をビデオ通話で見せられた俳優仲間は何も言わなかったのだろうか? 何も言わなかったのなら同罪だ」

「香川照之の件は一回本人謹慎させるかいっそ芸能界降ろすかしては? 香川だけではなくビデオ通話で香川の犯行を止めずに見てた芸能人仲間もいたわけで、見せしめっつったら言い方あれだけど一回知らしめる必要があるのではないか」

「めざましで香川照之の性加害の内容を詳細に報道してるけど、セクハラのレベル超えてる。 剥ぎ取ったブラジャーをスマホのビデオ通話機能で若手歌舞伎俳優に見せびらかしたり、匂いを嗅いで卑猥なこと言ったりとか、セクハラのレベルじゃない。 これ、擁護できるの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/27 18:40
もう 見たくない。気持ち悪 い。
名前 : あ 2022/08/27 16:34
最低な男犯罪者、他にも絶対余罪あり、 人を見下しすぎ、最低
名前 : 犯罪者 2022/08/27 12:25
性犯罪者
名前 : あ 2022/08/27 10:38
ビールのCM出てて酒で性加害ってやばいよね
名前 : あ 2022/08/27 04:07
ほぼ集団・・・だね。 ひどすぎる。
名前 : あ 2022/08/27 00:07
木下ほうかは芸能活動自粛してるのに、この人は続けられるの?梨園だから?この人の方がやってることやばいしほんともう気持ち悪いんだけど。3年前の話を…なんて思ったけど、こんなことされて自分は病んでるのにこの人はテレビでヘラヘラしてはと思ったらそりゃ週刊誌に売って痛い目見ろよって思うよ
名前 : あ 2022/08/26 22:51
いい年して最低な男 無責任で最低
名前 : あ 2022/08/26 19:04
ホステスはそういう商売とかそういう仕事だから仕方ないんじゃない?とかPTSDになるわけないだろと言ってたやつらはさすがに擁護できないだろう。
名前 : あ 2022/08/26 18:20
ここまでやって訴えられずに和解できたのは金と脅しだろうな。香川がビデオ通話の実況中継を否定なり訴えなかったら稀代のクズ確定。
名前 : あ 2022/08/26 17:11
下着とられて 脇をかがれて 仲間に生中継! 気持ち悪!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク