上野樹里が髪伸ばし中の姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の上野樹里さん(36)が8月25日のインスタグラムで「髪伸ばしてるよ でも傷んでるから トリートメントしようね」と現在の最新ショットを公開し、フォロワーから「可愛い〜😍」「髪が長い樹里さんは珍しい」「髪が長いと雰囲気変わりますね」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「短い方が似合うなぁ」

「長いと個性が無くなってしまう気がする」

「ロングのイメージ無かったけど、伸ばしても可愛いね。雰囲気かなり変わる」

「私も似合うと思った。凄く可愛らしくて良いと思う」

「この人、加工しないね」

「見栄え良く写ろうとしてないよね。面白い人」

「あまり写りも気にしてなさそうで美人の余裕を感じる」

「しかもすっぴん?っぽいね。そして加工なし。レベル高すぎ……」

「自然体で素敵だよね。映えようとする気がない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/26 16:42
似合わない。にゃんこスターの男の顔に似てる。
名前 : さすが 2022/08/26 05:20
平野レミの息子の嫁
スポンサーリンク