阿部寛が朝の天気予報に登場し反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の阿部寛さん(58)と磯村勇斗さん(29)が8月25日「THE TIME,」で突然天気予報コーナーに登場すると「阿部寛の天気予報です」と挨拶し、ツイッターのトレンド入りするなど反響の声があがりました。

(以下引用)

午前7時30分過ぎの天気予報コーナーで突然現れたのが阿部寛。「阿部寛の天気予報です」とあいさつすると、隣には磯村の姿もあった。

恒例の気温計読みを依頼されると、阿部は「あさ…」と一回噛んでしまうも「赤坂の気温は26・8度。ちょっと涼しいです」とコメント。

その後、磯村が全国の天気予報を読み上げると、阿部は途中で「お洗濯のチャンスですね」と合いの手を入れるなど、お天気コーナーを盛り上げた。



この話題にネットでは

「阿部寛の天気予報でもう面白いのずるいわ」

「お洗濯のチャンスですねwww」

「電車の中で笑うのめっちゃ我慢した😂」

「毎日やらないかなぁ」

「これからの天気予報はすべて阿部寛に伝えてほしい」

「絶対顔の濃さだけなら猛暑日」

「朝からクドイww」

「画像なんかじわる」

「阿部寛がお天気キャスターやるだけで面白いの何でだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なお 2022/08/26 09:02
毎日、見たいです
スポンサーリンク