ryuchell「夫婦からパートナーに」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(26)とモデルのpecoさん(27)がそれぞれのインスタグラムで「これからは夫と妻ではなく、人生のパートナーとして過ごしていく」と発表しました。

この投稿をInstagramで見る

ryuchell すべてのド真ん中には♡愛♡がある(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ぺこ&りゅうちぇる離婚かぁぁ😢」

「りゅうちぇるの報告は離婚したってこと…?それとも夫婦としてはもうメディアに出ないし夫扱いもやめてねってこと??」

「りゅうちぇるとぺこりんは 結局はどういうことなの? 籍は外すけど一緒に暮らすってこと? りゅうちぇるは 今までは男の子が好きだったけど 初めて女の子ぺこりんを好きになったけど やっぱり違ったみたいってこと? 好きな2人だから幸せになって欲しいけど ぺこりん辛くない?」

「ぺこりゅうちぇるの件、男女関係の夫婦としてじゃなく、性別に縛られない家族として生きていくってことだと思ったんだけどどうなんだろう?離婚したわけではないと思ったんだけど、、」

「りゅうちぇるが氷川きよし?」

「りゅうちぇる、多分結果として女性であるぺこを愛してるけど、性自認はハッキリ男性ってことじゃないんだと思う。それで夫として、男として扱われるのが辛くなっちゃったのかな。 わからないけど幸せでいてほしいな」

「りゅうちぇる大好きだけど… ジェンダー、パートナーって表現で綺麗にまとめてるようで「これからは自分は好きに生きる」という自己愛が強調されててモヤる…」

「りゅうちぇるとぺこちゃん離婚したってこと? 二人の文章がめちゃくちゃ遠回しな言い方でちょっとわかりにくかったんだけど要はそういうことだよね🤔」

「りゅうちぇるとペコの離婚を知って驚いてるけど、これからお互い別の人を好きになったらどうするのだろう、、、」

「それにしても、 りゅうちぇるとぺこちゃん オブラートに包みすぎて確かな情報が全然入ってこなかった。 本人じゃないからよく分からないけど、ぺこちゃんの気持ち考えると心が痛む」

「りゅうちぇるの性自認としての話か性対象の話かそこら辺がちょっと曖昧だからみんな混乱してるんよ」

「りゅうちぇる、夫とか“男”っていう肩書きへの違和感が強かったのかな。パートナーとしてやっていこうって形を変えれば気持ちが楽になるなら、それは家族にとって良い選択なのでは。と私は読み取ったけど····」

「りゅうちぇる、「父親であること」=「男であること」として辛くならないのに「夫であること」だけ「=男として生きなきゃ」的に辛くなるもんなんだな。妻の立場でコレ言われたら相当辛いけど。ぺこちゃん凄いな。今後りゅうちぇるに他の女性との熱愛報道とか出ないことを祈る…」

「これで再婚とか熱愛あったらクソウケるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/26 23:52
まぁいろんな事情や感情があって、それを行動することに他人がとやかく言うのも、場違いだわな。
名前 : あ 2022/08/26 12:19
↓その"〜べき"みたいな固定概念の押し付けみたいなのが辛いんじゃない?
名前 : あ 2022/08/26 11:11
異性同性、どちらが好きだとしてもペコと結婚して子供もできたんだから、公表せずに家族として生活するべきだと思う。ペコに対しての愛情がなくなって他の男性を好きになってしまったのなら、普通に離婚するべき。
名前 : あ 2022/08/26 08:31
発表は、これから女性的な見た目になっていった時に周りにごちゃごちゃ言われないように先回りしたのでは?
名前 : あ 2022/08/26 08:03
りゅうちぇるのインスタ鍵垢になった?
名前 : ↓ 2022/08/26 06:01
私も見てきた。最近の他の写真見てよく分かった。
名前 : あ 2022/08/26 05:55
何が言いたいかわからなかったけどインスタを見たら察した
名前 : あ 2022/08/26 03:58
これからも同居するんだしわざわざ発表しなくても…
名前 : ご自由にどうぞ 2022/08/26 03:11
氷川きよし化が1番わかりやすいかな。最近のインスタ見たらかわいい!キレイ!を言ってほしそうな写真ばかり。これから髪伸ばしたり、足見せファッションするんだろなーw
名前 : あ 2022/08/26 03:05
画像や文章の中の隠してきた部分や本当の自分っていうのは女になりたいってことじゃないのか。だとしたらこれから女性として生きていくために見た目も変わっていくのか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク